2005年03月31日

昨日の話

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.4kg
BMI:21.8
食事
朝食
ダイエットコーラ
昼食
回転寿司4皿
夕食
サラダ、梅干、ほうれん草
昨日、急に妹が帰省してきた。
9歳と5歳の甥っ子を連れて。
春休みだそうな。
私は異常な子供好きなので、いつも任されているのだが、
さすがに平日となると会社を休むわけにはいかない。
(いつもだったら休むが、会社で唯一の経理である私が
年度末、月末に銀行に行かないでいい訳がない)
という訳で、昨日20時に帰宅したら
甥っ子たちがいた。
この年齢の男の子のパワーはスゴイ。
でも、甥っ子たちにすれば
私は「怖いけど遊んでくれるおねえちゃん」なので
ストーカーのように付きまとわれた。
帰ってすぐ、近所のいとこの家に行く。
妹はそこですっかり酔って、同じ話を何度もしていた。
しきりに私に「痩せたね!」と言ったことは偉かったとしよう。
いとこには1歳半の子供がいる。
最近、言葉を覚えて私の名前を何度も呼んだり、
「おかえり」と、私の顔を見てこれまた何度も言ってくるので
めちゃめちゃかわいい♪
その子を面倒みながら、
私もビールをご馳走になり、1時間ほどで家に帰った。
相変わらず小さいストーカーは付いてきた。
シャワーを浴びている間、マルコム in the middle
甥っ子たちに見せておいた。
家族のコメディで、男兄弟4人がはちゃめちゃにいたずらするドラマだ。
まあ平気だろうと思って見せていたが、大変なことに出産シーンがあった。
コメディだが、母親が股を開いて長男が取り上げているシーンだった。
いやあ、あれこれ質問されなかったから良かったけど、
教育上どうなんやろ?ま、妹には黙っておこう(笑)
あとスタートレックを見せて、
「地球規模で戦争してても、あと数百年したら宇宙規模の戦争があるかも」
と9歳の甥っ子に説明をしてやった(笑)
これも「わからなかったらかあちゃんに聞きな」
と言っておいたので、妹に任せよう。

そのあと、甥っ子が寝たので
まだ飲んでる妹を迎えに再度いとこの家へ。
いとこのだんなも仕事から帰っていた。
こいつは私の中学の後輩。妹の同級生。
昔はワルイやつだったが、今や立派なパパしてる。
妹は相変わらず同じ話をしていた。
便乗して、水割りを飲む。
1時間ほどして妹を連れて帰る。
いつもは酔ってる私が、しっかり妹を誘導していたのでいとこに笑われた。
のんべえは先に酔われるとしっかりするもんだ。
帰って妹の相手をしながら梅酒を飲む。
Janne da ArcのDVDを見ながらあれこれ話す。
やっぱりライヴはいいなあ。
またこういう仕事がやりたいなあ。

3時。
妹が先に寝る。私のベッドで。
なんでこんな年齢になって、妹と寝なアカンねん。

で、朝…
遅刻やんーーーーー!!!
だけどしっかり体重は計測。
びっくりーーーーーーーーーー!3回測りなおした。
酒って痩せる?
二日酔いの妹が、寝ぼけ眼で
「何?増えてたの?」と笑ってた。
くそ。おまえはまだ寝れるんや。

という訳で、まだ酔ってます。
たぶん、めっさ酒くさいです。
銀行に行きます。
振込先間違えたりして。

posted by ねえちゃん at 10:11| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

体重より

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
BMI:22.4
食事
朝食
なし
昼食
からあげ弁当
夕食
梅酒、ビール、水割り、蒸し鶏のサラダ
やはり肉の付き具合を気にするべきだろう。
というのも、下に履くものが入らないのはまあよくある話だが、
上に着るものが背中の肉などで窮屈になるってのは
ヤバイ話以外のなにものでもない。

ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル…

からあげ弁当
posted by ねえちゃん at 08:51| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

体重増加

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
BMI:22.9
食事
朝食
なし
昼食
春雨スープ、ほうれん草の胡麻和え、わかめサラダ
夕食
菜の花の辛し和え、ほたて、梅酒
はい。
そりゃそうですよ。
あれだけ飲んで、あれだけ食べれば。
もう週末が悪夢ですね。
寂しい女が太る伝説の典型的な見本ですね。
笑っちゃう。


posted by ねえちゃん at 09:09| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

今日はもう疲れてます

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
BMI:22.4
二回目測定
体重:55.4kg
BMI:22.2
食事
朝食
なし
昼食
和風ハンバーグランチ(15時)
夕食
餃子、ほうれん草、ごはん、カキフライ
遠くの銀行へ、この雨の中行った。
地下鉄構内をめっさ歩いたので、
なんだか疲れた。

まあ、若干二日酔いなんだがなーー
いや、若干とは言わないかも…。

酔って、昔の男からの電話、出ちゃったのよねー
相変わらず気の弱い男。
でも励ましちゃったわー
おえー
酒って怖いー

もうやめよ


夕食
posted by ねえちゃん at 16:01| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

寒いと思ったら暖かかった

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
BMI:22.4
食事
朝食
なし
昼食
カール
夕食
ごぼうサラダ、チューハイ350ml×7
でも、そのことに気づいたのは夕方。
急いで片付けをして、
酒を買いに行って、風呂に入った。
飲みすぎ。


posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

よく寝た

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
BMI:22.3
食事
朝食
そば
昼食
八宝菜
お陰で肌がピカピカ。
睡眠が一番効くのね…



posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

電車の中

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
BMI:22.5
食事
朝食
なし
昼食
春雨スープ、ささみとひじきのサラダ
夕食
梅酒、チューハイ350ml×2
ガタイのいいおじさんが大股開いて座られると、
隣にいる私のふくらはぎと接触する。
キモイ
眠っていて、ハッと目が覚め見上げると
前に立っている人が見下ろす。
威圧感があってコワイ
寄りかかって眠ってる人。
重いんですけどっ!
お菓子とかパンとか食べてる人。
食欲は性欲、睡眠欲の仲間ですよー!
端に座ると、ドアの横の三角地帯にいる人のケツが私の肩に当たる。
自力で立たず、バーに腰掛けてる状態。
8対2の割合で女性が多い。
女性のケツなら男性は大喜びだろうが、
女性の私はちとキモイ
男性のケツだとこれまたキモイ。
でもって衝撃的事実。
「ああいう立ち方をしている女性はおならをする」
ということ。
大抵攻撃される。
男性にはされたことがない。
私だけのデータだが、自信がある。
昨日記した骨盤の歪みに関係あるのかしら?
確かに、ああいう姿勢はよくないと思う。
で緩いの?
謎。

お願い。
私にわずかな睡眠時間を下さい。

チェッ
posted by ねえちゃん at 09:30| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

骨盤の歪み

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
BMI:22.6
食事
朝食
ねぎとろ巻き
昼食
からあげ弁当
夕食
おぼろ豆腐、ひじきの煮物、梅酒、かぼちゃとしいたけの天ぷら
おやつ
信玄餅
最近よく聞くこの「骨盤の歪み」。
ダイエットしてるくせに無視し続けていたのですが、
ついに意識し始めました。
というのも、ひざもふくらはぎもくっつかないO脚なのはもちろん、
足首から下も歪んでいる気が。
背伸び(バレエでいうルルベ)をすると、足の小指にぐらつく。
靴の底も外側に傾いて減っている。
仰向けに寝ると、無意識のうちに左脚をくの字に曲げている。
つまり左の股関節を開いている方が落ち着くのである。
(↑これは悪いのかどうかわからないが…)
女の子座り(ペチャンコ座りというらしいが)なんて
ぜーーーーーーーーったい出来ない。
痛くて痛くて…。
あぐらが得意。これサイアク。

早速本を購入。
悪いクセ。
知識から入るくせに、そこに記載されている運動をしない。
でも、骨盤ものって効果が現れるのが早いらしいから、
他と違って私向きかも。

今朝電車で読んだが、写真やイラスト入りなので
ちょっと恥ずかしいからすぐ閉じた。
家で読もう。

ああああああああああああああ
posted by ねえちゃん at 09:51| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

禁煙

禁煙時間 0年 3月22日 9時間32分
吸わなかった煙草 4495本
浮いたタバコ代 60682円
延びた寿命  17日 4時間 2分

3ヶ月も続いてます黒ハート
今まで数回チェレンジしたけど、最高2週間続いただけ。
それがなんと、今回は3ヶ月。
いつもと違った点は、あまり気合入れて開始しなかったことかな。

ま、今は『私には必要ないものなんだ』って
別れた男のように思っているお陰かしら?
思い出したり夢を見たりしてビビる時もあるけど
戻ろうなんて思わない。
一度でも連絡を取って一口でも吸ってしまったら
なんかダラダラ戻りそうだものね。

クワバラクワバラ

posted by ねえちゃん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌乾燥注意報

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
BMI:22.5
食事
朝食
おにぎり2ヶ
昼食
春雨スープ、湯葉と海藻のサラダ、ちーかま
夕食
ドラムチキン、梅酒
おやつ
信玄餅(残り2つ。木金分だな)
ここ数日、肌が乾燥している。
今年の冬は、今までにないくらい高い金を出して
化粧品につぎ込んできたっていうのに。
春なのにいつまでも冬のケアでいるから、
「おいおい、おまえは一生冬で暮らすつもりかい?」
ってお怒りになっているのでしょうか?
季節も春、人生も春を迎える為には、
ちゃんと時の流れを見て歩いて行かねば。

と、何も考えないでキーを打ち始めたら
こんなカッコイイことを言っていた。
きっとこれが答えなんだろう。
無意識からでた答え。
春が来るんだ、きっと。


あ、そうだ
posted by ねえちゃん at 09:27| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

目が…

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
BMI:22.4
二回目測定
体重:55.4kg
BMI:22.2
食事
朝食
たまごツナサンド
昼食
ビーフンスープ、わかめサラダ
夕食
梅酒(黒酢)、缶カクテル、わかめ納豆、白菜とサバの水煮
おやつ
信玄餅(もらいもの・カロリー120kcal)
真っ赤です。
やっぱり痛い。
天気が悪いのに、サングラスしてます。
だって片目だけマッカッカなんだもの。

雑誌を研究して、春物の服を仕入れねば。
やっぱり、お気に入りの服を着たら姿勢も正しくなるし。
あー冬に買って、イマイチ気合が足りなくて着てないものたち。
次の冬に…と思いつつ、サイズが変更していてブカブカであることを願う。


posted by ねえちゃん at 11:30| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画・The Company(バレエ・カンパニー)

私は映画が苦手。
2時間座ってるのも苦手だが、何より、周りの環境に影響されてしまう。
前に座った人がモソモソ動いた、とか
パクパク物を食う音がうるさい、とか。
それでもう集中力がなくなり、映画どころではなくなる。

連休前、バレエ・カンパニーを借りた。
前々から狙っていたが、いつも貸し出し中だった。
やっと1つだけ残っていたものを手に取り、家に帰った。

私はスクリームが好きなのだが、
あのネーヴ・キャンベルの、笑顔で恐怖の涙を流すところが
強く印象に残っている。
おいおい。普通ならもう殺されてるだろ…
ってカンジが好き。
そのネーヴ・キャンベルが主演しているバレエものだ。
なぜ、いつも貸し出し中なのか謎。
だって、ネーヴ・キャンベルが日本で人気があるとは思えないし、
バレエの映画だって、そんなに…。
と思っていたら、どうやら監督さんが有名のようね。
あと、スパイダーマンの人。
無知でごめんなさい。
(でも、新作じゃなくなっても貸し出し中ってのはすごくない?)

以下、箇条書きの感想。
まあ綺麗。
あんな彼氏、いいな〜。
なんかストーリー的には、起承転結ものではないような気がした。
あのトウシューズの「コツンコツン」って音が好き。
あれだけ足が上がれば気持ちいいだろうなあ〜。
もう一度やりたいな。
ネーブ・キャンベルがまだあれだけ踊れるとは驚き。

こういうの、一本買っておいて、
色々なモチベーションアイテムにしたり、
眠れない時に流したままでいるのもいいかも。
でもDVD、流行もんの映画じゃないから高い。

The Company(バレエ・カンパニー)
公式サイト
amazon

posted by ねえちゃん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モチベーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

一人デート

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
BMI:22.4
二回目測定
体重:56.8kg
BMI:22.8
食事
朝食
白菜とサバの水煮、おから
昼食
イタリアンランチ
昼から出かけました。
これでタイトルが『また無駄な週末?3』にならずに済んだ。

ご承知の通り、私は出不精です。
こうして、一人で目的もなく出かけた休日は数年ぶり(笑)
太ってから、尚更出かけてなかったかも。
今は、まあ、着れる服があるので思い切って出かけてみた。
大好きな新宿。
相当ご無沙汰なので、変わっているかと思いきや、
そうでもなかった。
暖かかったのと休日とで、どこも人でいっぱい。
新宿は詳しいし人ごみをすり抜けて歩くのが得意なので、
そんなに苦ではなかったが、食事が困った。
どこも行列。
でも、せっかく出てきたのにマックとか入る気にはなれず、
グルグルと、おいしそうで空いてる飯屋探し。
かなり疲れたが、イタ飯屋でヴュッフェのランチ。
ケーキやアイスは一生分食べたカンジ。
服を見たけど、自分の今年の春のテーマが決まってないので
70%買おうかな〜と思っても、結局買わなかった。
無駄使いも控えてるし。
およそ4時間程度の滞在後、帰路へ。

疲れたけど、街行く人のファッションを見ると
女としてもヴォルテージ(なんで戦闘モードやねん)があがる。
それに、いい男も結構いるのね〜
なんて(笑)

家帰ってシャワーを浴びて計測。
食べた分増えてた。でもこういう増加はとてもヨシ。
スキンケアしてたら目が痛くなった。
痒いというより、まつげが目に入っているような不快感が取れない。
ゴシゴシこすってしまい、目の周りの皮膚がヒリヒリ。
えーーん、花粉症?と観念しかけたが、
右目だけがそんなカンジ。
明日、医者行こうかな…
金貯めようと思うと、病院とか薬とか、
そういうのが必要になるのよね〜。

posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

また無駄な週末?2

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
BMI:22.2
食事
朝食
なし
昼食
ビール350ml×1、缶チューハイ×5
夕食
おから、チキンラーメン
久々に温泉へ。
今日は車ではないので、プール付きのところではなく、
歩いて行ける普通の温泉。

余談だが、私はペーパードライバーである。
いや、やろうと思えば出来るのだろう(?)。
山道を運転したせいで、環状線や高速系はちょっと…。
今は、山道もままならない。
あー勿体無い。
32にしてやっと取ったのに。

温泉で3時間、色々楽しんでうちで酒。
そして寝た。

またグータラ。
もう週末キライ。

posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

また無駄な週末?

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
BMI:22.5
食事
昼食
おから
夕食
わかめ納豆、缶チューハイ×3
残念ながら、特に何もしない一日。
掃除と片付けで終了。


posted by ねえちゃん at 09:22| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

2ヶ月の総括

ダイエットとこのBlogを始めてから2ヶ月。
ちょっと振り返ってみよう。

開始時  60.0kg
現在   55.4kg
減った体重  4.6kg

本当は、1ヶ月3kgペースで今頃は54kgだったはず。
停滞期?と思うような時期もあり、
酒は止められず、ビールから缶チューハイや梅酒などに移行した時期も。
運動は、
1駅歩き、ウエスト捻り、バレエレッスン、ヨガ、ステッパー…
などなど色々試したが
1週間サイクルくらいで飽きてやらなくなる。
続いているものは0(ゼロ)。
食事は、弁当を持参していた時期があった。
ご飯を半分、切干大根やひじきの煮物、おからなどをその半分に。
おかずはささみやちくわなど。
それなりに効果はあるはずなのに、
結局、昼休みになるとほうれん草の胡麻和えなどを買いに行き、
弁当に追加。
バランスはいいのだろうが、意味ねーってカンジ。
体の変化は、ウエストの背の部分がくびれた。
前面のくびれが現れないのがムカつく。
入らなかったジーンズが入るようになる。
でもまだ下腹がぽこり。
ちょっと食べ過ぎると上腹がプヨプヨ。
バストの横の脇肉がまだあり、
ボディミルクを塗る時にセルライト状になってるのを発見。
太ももはまさにもも。
ふくらはぎもまさにふくらはぎ。
あと、確実にO脚。これは以前からだが。
ひざって絶対くっつくものじゃないっしょ?!っていうくらい、
くっつけようとするとイタイイタイ。
足首も、注意してると外側に捻られてる気がする。
つまり全体にO脚。骨盤が歪んでるのかも。
太った時期にあぐらかいてネットしてたからなー。
まったく、あの頃の男がそこにPC置きやがったからだ。
ムカつく。大っ嫌い。
(↑人のせいはダメです)
腕は二の腕は相変わらずだが、
ひじから下が細くなった。
指輪もゆるくなったし、手首も。

総評
なんだかダイエットしてるのか何なのか、
ちっともわからないまま体重だけを気にする2ヶ月だった。
結構、飲んでたし食べてた気がする。
それでも4kg減ったのは良いのではないだろうか。
それにしても私、毎日ちゃんとこのBlog付けてたわねー。
エライ。

開始時の60kg。
雑誌とかで「ダイエット開始前→後」の人たちの写真を見ると
ひょーえーーっ!って思うのだが、
自分で言うのも何だし、今更なのだが、
あんなではないです!
痩せてるとは言えないまでも、見た目はあくまでも普通でした。
なので、4kg減ってもそんなに変わったように言われません。
かなり寂しいです。

1ヶ月後、笑っていたいですな。
posted by ねえちゃん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プヨプヨ

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
BMI:22.2
食事
朝食
なし
昼食
ひじきの煮物、ビーフンスープ、野菜ジュース
夕食
梅酒、わかめ
プヨプヨ、ブヨブヨ…
ダイエット中の身とすれば、これほどイヤな響きはない。
体重は減っているのに、なぜか腹がプヨプヨ。
まあ、腹筋とかサボったりしてるからだが。
バレエのバーレッスンも、捕まる棚の周りに
今はちょっと荷物が置いてあるから…なんて言い訳してるし。
(↑こないだ大掃除したやろーー!!)
せっかく買ったステッパーも
「ステッパー?何それ?」
な状態やし。
ホンマ、サイアク。

3連休、ヒマやし。
家にはいたくないけど、休日に外出して1日500円ってのはキツイしな。
あーあ…
ま、なんとか酒だけは我慢しておりますが。
今週、飲んでない。ウフ。
1日500円にハマッてるから。
凝り性だから、とことんやるけどすぐ飽きる。

posted by ねえちゃん at 09:54| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

ファンデ辞めました

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
BMI:22.3
二回目測定
体重:55.4kg
BMI:22.2
食事
朝食
豚丼(昨日参照)
昼食
ひじきの煮物、ゆで卵、黒ごま豆乳、わかめスープ
夕食
野菜サラダ、えのきのポン酢和え
ファンデーション辞めました。
20代は化粧しないで外出なんて有り得なかった。
口紅ももちろん。
でも、30代になって何もしなくなった。
UVすら。
普通逆だろ!!ってカンジ。
で、去年くらいからまた化粧始めたのですが、
時すでに遅し。
私、おととし、教習所に行ってやっと免許を取りました。
その時、何もしてなかった。
6、7、8月。サイアクです。
ちょっとシミがあるのはこのせいだと思われます。
冬は乾燥するようになったし。
で、給料の3分の1を注ぎこみ、
この冬に色々やったのですがどうもイマイチ。
肌は褒められる方ですが、んーー納得いかない。
一番、自分で惚れ惚れするのはメイクを落とした時(笑)
真っ白で毛穴はほとんどない。
これで外出したいくらい。

という訳でファンデ辞めました。
紫外線対策と粉だけにしました。
メイク落とした時には負けますが、全然よいです。

ただ、粉が鼻に入るのかくしゃみが出ます。
花粉症ではありません。


ファンで辞めました続編
posted by ねえちゃん at 09:18| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

減り始めたじょ

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
BMI:22.2
食事
朝食
なし
昼食
わかめスープ、パスタサラダ、菜の花、切干大根、豆乳
夕食
大根サラダ、ちくわ
減り始めた♪
理由は謎。
停滞期脱出というところか…?
いや、酒飲んでないからかな?
よしよし。

そそ。
今月から節約人生を送ろうと思って。
一日500円。
これなら酒は買えないな。
言い訳なしでやるんだぞー、私。
いつもあれこれ理由付けてるからなー
アカンでーーー

あったまきた!
posted by ねえちゃん at 09:25| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ソイラテ

2005-0314-1911.jpg

おいしかったよぴかぴか(新しい)
カロリーは不明
調整豆乳らしい

posted by ねえちゃん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

