2005年04月30日

気分爽快

こういう時は二日酔いにはならない。
飲んでヘドバンしたのに。
気分爽快。多少眠いくらい。
但し食欲旺盛。
体重は昨日、今日と未計測。
それどころじゃない、ってカンジ。

甥っ子を抱いて、妹と近くのスーパーへ。
「こんな経験できないから」と抱いて行ったはいいけど、
重いんだこれが。9キロあるっていうからさ。
途中でもう妹と交代。
腰が座ってないから縦抱っこはまだ無理だし。
朝ごはん食べて、車でベビザラスへ。
またしても「こんな経験できないから」って抱っこヒモで抱っこ。
でも洋服見てたら試着とかしたくなって義弟と交代。
自分の子だったら誰かと代われないのに。
私は母親にはなれませんな。
食事したくてもガキがいるから出来ないので
そのまま駅へ送ってもらい帰路へ。
電車で爆睡。
うちへ着いたらヤキソバとおにぎり食べてもう就寝。
時間は6時。

posted by ねえちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

恋心再燃

朝7時起き。
荷造りして、メイク。
目力強烈アピールヴァージョン。
でも取り敢えず美容院が先なので、マスカラは直前に塗ろう。
というか、朝なのにすでに夏照りの様相。
くーーーーーーー
化粧がはげちゃうよ。
ヘアスタイルは適当。帽子でごまかす。
汗かくので本チャン用の着替えはカバンの中へ。
いざ出陣!
荷物多い!…ほとんどメイク道具ですけど。
予約が中途半端な時間なので、朝ご飯は朝マック。
MDの電池入れを忘れたことに気づく。
帰りたい。もうイヤ。あんなに準備したのに。
途中で電池切れたらもう音楽聴けないの?
そんなのイヤ!
というわけで節約のため、音楽なしで朝マック。

指名しなかったので愛想の悪い人だったらどないしよ、思ってたけど
女の人で結構よかった。
「出掛けるんでセットもバッチリお願いします!あ、でもスプレーはイヤ。嫌いなんで」
とあれこれすること3時間半。
アリミノのウェーブ用トリートメントなんて買ってしまったわ。
荷物増やしてどうする!?いつでも寄って買えるだろーが!!
しかしウェーブが見事に出てるわ。パーマかけてないのに。自毛なのに。
さてさて。
乗り換え駅のデパートのトイレで着替えとメイク。
マスカラ塗って口紅塗ったら、もう久々に納得の顔!(笑)
自分なりに完璧合格ご満悦。
服もダイエットのお陰でノースリーブが着れるようになったわ。
しかも昨日買ったヒラヒラのやつ。かわいい。
よしっ!
それから電車に乗ること1時間強。着いたはいいけど右も左もわかりませぬ。
とりあえず、高まる胸を沈めるためにカフェへ。
「ソルティドックを…」
不安的中!断酒は終了!
だってーーー!もうドキドキしてるんだものーーー!
しかもおかわりしてるし(笑)
すっかりエンジンがかかったところで、ロッカーに荷物を入れ会場へ。
昔は定時に始まったためしがないのに、今日に限って定時開始。
おかげで途中入場さ!
んーーーー
サイコーーーーーーーーーーーー!!!
なんで?どうして?!とにかく素敵!
確かに昔も良かったけど、3年たっても相変わらずいい!
まあ、途中座ってしまったり、トータルの時間が短かったりってのは年齢が成長した証拠ということでね。

いやあーーーーーーー
マズイ。
私はますます結婚出来ませんな。
あのレベルでないと認めません!
…私もあのレベルに相応しい女にならないと。
よしっ!

あーーー
彼らに断酒を誓ってきました。
なので、きっと断酒出来ますわ。
ちなみに人生最後の飲酒↓
ソルティドック×2、バーボンのソーダ割り×2、ビール×1、カクテル×2、梅酒のソーダ割り×2、梅酒1リットル


その夜
posted by ねえちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

もうイヤ

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
BMI:22.4
食事
朝食
かまぼこ=146kcal
昼食
とろろ月見そば=346kcal
体重増えてるし、やることいっぱいだし。
昨日だって、エステジェンヌでスチームエステして、
ロスタロットで頬をリフトして、
AYURAのクリームでネックケアして、
ネイルにオイルを塗ってハンドクリームを塗り手袋をして、
SALAのボディミルクでリンパマッサージ。
そんなことしてたら夜中の1時!
今日は、昨日と同じケア プラス マニキュアとペディキュア。
髪は美容室に寄ってからなんで適当でよいのが救い。
一体何時までかかるのだろう…(涙)
でも肝心な着ていく服が決まってない。
月末で銀行に行くので、街中の女子を研究して考えよう。
今日は仕事にならんぞ。
1日休みがあって当日ならなあ。
いきなり明日ってさあ。
ま、3年ぶりのお出かけ。楽しみましょう…って楽しめるか!

posted by ねえちゃん at 09:25| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

思い出さなければなかったストレス

美容師さんの新しい店のハガキ。
仕事中なのに、気になって気になって仕方ない。
イライラする。
今すぐ帰って部屋中探したい。
「失くすかも」って思って失くさないところにしまったんだよなー
「手帳にメモっておかないとダメかも」って思ってメモらなかったんだよなー
あーーー
こうなることを予測していたのに。
てか、今ここでイラついてもどうしようもないのに。
おっかしーーーーなーーーーーーーーー
もう模様替えなんかやめよう。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーー

posted by ねえちゃん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと2日

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
BMI:22.1
食事
朝食
チョコパン、おにぎり=570kcal
昼食
わかめスープ、おから、ゆで卵=300kcal
夕食
グローバルSTヨーグルト割り、キャベツサラダ=241kcal
昨日、帰りに美容院の予約を入れた。
結局、金曜に立ち寄ることに。
あまりにもボサボサだからね。
でも、どんなのにするか決めてない。
たぶん、縮毛かけて切るだけ。
本当はウェーブにしたいけど、縮毛してウェーブしてなんて1日かかっちゃう。
そんな体力ありません。
でも、予約した時のshuji似の兄ちゃんがあまり優しくなかった。
そういえば、ちょっとブロウして貰った時も何も話さなかったもんな。
こないだ、店から見えないところでおねえちゃんとケンカしてたくせに。
shujiに似てるからって優しいわけじゃないのね(←あたりまえ)

朝からチョコパン食べました。
おいしかったです。

昨日も飲まなかった。
益々、タバコと一緒で1口飲んだらまた毎日飲みだすんだろうな、って思いました。
確かに、朝、体はラクです。眠いけど。
前は眠りが浅くて夜中に起きたりしてて、時間になっても体は起きなくて。
最近は、眠りは浅くて夜中起きるけど、時間がきたら起き上がれてた。
タバコをやめたからだと思う。
ここ数日は、夜中起きず、朝パッと起きれる。
ただ、まだダルさは残ってるし、電車では爆睡する。
散歩したり出来るくらいになるのかな?

本日の摂取カロリー
1111kcal(予定)

posted by ねえちゃん at 09:34| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ちょっとなんでよ(怒)

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
BMI:22.6
食事
朝食
半熟卵のチーズサンド=270kcal
昼食
グローバルST、海藻サラダ、おから=316kcal
夕食
手羽先スープ春雨入り、さば=369kcal
飲まなかったのに、体重増えるなんて。
飲んだ方が痩せる?
…こうしてアル中は飲む理由を探すのだ。
今日も飲まないぞ。

そうそう。
昨日、帰りに15分ほどフルパワーで歩いた。
というのも、バスが合わずいつも40分くらい時間潰しているの。
それって、余計な買い物しちゃったりして時間も金も無駄。
ちょうどいい時間だと途中までしかいかないのだけど、
そこから歩いても大した距離ではない。
ただ問題は街灯も家もない、暗い道だと言うこと。
で、歩いてはいけないように指導されてる道なのだが、
「どーせ誰も襲わないさ」の心意気で歩いてみた。
上り坂だが、運動としてはいいカンジ。
これからたまに利用しましょう。

鼻の頭の皮がむけてます。
もしかして、日曜のドライヴで日に焼けた?
車の中って意外と日に焼けるのよねー。
金曜までカウントダウンが始まった。
美容院行ってから行こうかな?
ひどい頭だし、負けたくない日だし。
縮毛かけて巻き髪にして…って疲れちゃうって!
ただでさえ2時間かけて行くのに。
そして妹のうちに泊まるんだった。
人んち泊まるの大の苦手。それだけでもう今から胃が痛い。

飲んじゃうか心配だ。
ありゃ飲んで楽しむもんだろ。
でもあれで飲んだら、また毎晩飲む日が始まるんだろうなあ。
ここはガマンか?!
今朝、体がダルかった。
前なら「酒飲まないと調子悪い〜」なんて冗談で言ってたけど、
もしかしてこれって離脱症状ってやつ??
笑えない。

本日の摂取カロリー
955kcal
ちゃんとダンベルとかやってるのよ

posted by ねえちゃん at 09:43| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

リセットリセット

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
BMI:22.4
食事
朝食
半熟卵のチーズサンド=270kcal
昼食
野菜スープ、おから=237kcal
夕食
手羽先スープ、トマトめかぶ、白菜とサバの水煮=338kcal
たっぷり寝たはずなのに眠い。
眠りが浅かったからだろうな。
おかげで1ベルが鳴ってから台本を初めて開いたっていう、フザけた夢を見た。
悪夢だ。

金曜まで時間がない。
なのに、週末で体重が減らなかった。
飲んだから。
たぶん。
もうマジでーーー
服も決めてないし、美容院も行こうと思ってたけど
店を移った美容師さんがくれたハガキが行方不明。
この間、通帳探した時にあったのに。
赤いキューピーのキーホルダーと一緒に箱に入ってるはず。
でももう箱という箱は探したのに。
あー
ヤバイーー

本日の摂取カロリー
845kcal

posted by ねえちゃん at 11:18| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ドライヴ

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
BMI:22.4
食事
朝食
たまごかけごはん
夕食
焼肉、生ビール
朝、窓の下からいとこの子の声。
早速遊ぶ。
ボールで遊んだり、ジュースを買いに行ったり。
いとこの姉(これも私にはいとこだが)も今日は休みでいた。
生活用品が欲しかったので声をかけたら
連れて行ってくれるとのこと。
子連れのいとこはダンナが帰ってきたので帰宅。
いとこの姉と二人でドライヴ。
散々、
「運転してみな!出来なくなるよ!」
と言われたが、
「車ぶつけていいの?死にたいの?」
脅し文句で交わした。
危ない危ない。
ブレーキを踏んで、Dに入れて、サイドブレーキを外して、右見て左見て…
から始めないとスタートしない私の運転。
正直、ブレーキどっち?アクセルどっち?も必須。
ガクブル。
トイレットペーパーなど、
スーパーで買ってくるには忍びないものたちを購入。
よくよく聞くと、そのいとこは今日が誕生日だそう。
なので、ごちそうと連れてってくれたお礼を兼ねて焼肉へ。
せんまいがマズかった。タン塩は凍ってた。
それでも結構食べて、帰る。
4時間くらいの外出だったが、私が運転したわけではないのに疲れた。
なので、顔を洗ってベッドへ直行。
ウツラウツラでおやすみなさい…

posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

飲んでー

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
BMI:22.4
食事
朝食
なし
昼食
なし
夕食
チューハイ無限…
食べずに飲んだ。
よくないっす。


posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ああまた飲んださ!

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
BMI:22.0
食事
朝食
明太子のおにぎり=167kcal
昼食
グローバル味噌汁、切干大根、ほうれん草のおひたし=150kcal
飲んだとも!
やはり覚悟を決めても、
一度許すとまた元に戻るってほんとだな。
タバコも酒も。
シンナーとかドラッグとかもそうなんだろうな。
というか、飲むとやはりぽにゃぽにゃしますな。
明らかに違いまする。
どうしたもんか……


posted by ねえちゃん at 09:12| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

酒に逃げた女

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
BMI:22.0
食事
朝食
ミックスサンド=326kcal
昼食
グローバル味噌汁、切干大根、菜の花のサラダ=218kcal
夕食
グローバルSTヨーグルト割、菜の花のサラダ、トマト=309kcal
もう逃げないぞ。
酒には逃げないけど、状況からは逃げたい。
まったくハラが立つ。
ああならない為にも酒はやめましょう。
目覚めも全然違うし。
私はアル中だと思いましょう(笑)。
治したいならやめましょう。
金もかかるし。
…金曜だけいいとかにする?
あーーだからダメだってばーーーー!!

本日の摂取カロリー
853kcal(予定)
★昼食のグローバル味噌汁をただのわかめスープに、切干はほとんど食べられず。
よって、昼食=107kcal
742kcal


posted by ねえちゃん at 09:20| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

酒に逃げてはならない

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
BMI:22.1
食事
朝食
目覚めすっきりトマナット丼=191kcal
昼食
グローバル味噌汁、おひたし、豆とツナのサラダ=198kcal
夕食
グローバルSTヨーグルト割り、トマトとささみのサラダ=297kcal
辛い時こそ。
猛勉強に逃げるってのはいかがでしょうか?
TOEICとか簿記とかフランス語とか。
今まで全部中途半端にしてきたやつに!!

ちょぴっと減ってたけど、
やっぱり朝食はあかんかなあ?
早起きしたんで犬の散歩をしようと思って外へ出たら、
肝心の犬が門に用をたしたらもう帰るってさ。
役に立たない犬だ。


本日の摂取カロリー
686kcal(予定)
未知数

酒に逃げてしもたーー
という訳で、
梅酒300ml、缶チューハイ500ml×2、ほっけ、ほうれん草のおひたし
最近がんばってたのにな…


最近のニュースについて
posted by ねえちゃん at 10:13| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

いい男3

ヒガシすごいっ!
って、あの方は意地で不可能を可能にする人ですからねえ。
たぶん、トレーニングしてなくても
やり遂げたと思いますよ。
ええ。意地だけで。
そういう人だわさ。

posted by ねえちゃん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっぴり覚悟決めました。

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
BMI:22.2
食事
朝食
昼食
グローバルST、おひたし、ちくわ、牛タンスモーク=490kcal
夕食
グローバルSTヨーグルト割り、キャベツサラダ=250kcal
目覚めすっきりトマナット丼
バックナンバー切れるような作りなので参考までざっと。
一口に切ったトマトにおかかをまぶし、醤油とレモン汁をかける。
めかぶも同様な味付けで。
それと納豆と玉子焼きと一緒にごはんにのせ、
おかかと醤油、レモン汁をかけて終了。
私は玉子焼きにレモンが納得いかないので抜きで。
最初は「納豆にレモンー?!」ってカンジでしたが、
意外とさっぱりしてておいしかった。
トマトは前の晩に作り置きしておけばいいし。
材料費も安いし、腹持ちもいいです。
帰りに寄るスーパーで、ポッカのレモン汁が200円だったので、最近、凝ってます。
春キャベツに塩コンブ、
昨日はシラス(高いのね、シラスって!)ものせて、レモン汁。
夏とかにはいいね。さっぱり。


本日の摂取カロリー
931kcal(予定。脂質取りすぎたかも。だってたんぱく質が足りないんだもん)
でも、グローバルって置き換え食なのに。
総カロリーが低すぎもダメだし、洋風と和風を一緒に食べるのはイヤだし。
もう、献立のことばっか考えてる。
こういうのダメなんだよな。

posted by ねえちゃん at 09:37| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

いい男2

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
BMI:22.4
食事
朝食
チキンサンド、ねぎとろ巻き(なんで食うねん!)=535kcal
昼食
わかめスープ、おひたし、ちくわ=112kcal
夕食
グローバルSTヨーグルト割、キャベツサラダ=250kcal
いやあ、前々から見つけてはいたんですけどね。
朝の電車で一緒になる、学生服の男の子。
イマドキ学ランよ!素敵♪
髪はちゃんとワックスで整えていて、いつも勉強してんの。
いつも近くに立っていた。
妹たちには「絶対捕まるからやめな」って私を痴女扱い。
いくら私がかなりの年下くん好きだからって
自分が生んでてもおかしくないような子には手を出さないわよ!
でも春から、私がバスの関係で電車の時間を変えたので
見かけなくなってしまい、朝起きるモチベーションが半分に減っていた。

しかし今日!その子が電車に乗っていた。
春過ぎたら私服で電車に乗ってたってことは大学生になったの?
髪が茶色くなってたわ。
でも、相変わらず肌はニキビとかなくてつるつる。
服のセンスは、まあ可もなく不可もなくってところ。
清潔感は健在。

まあ素敵ですけど。
どうも私は学ランが好きなようです(笑)


本日の摂取カロリー
897kcal(予定)


posted by ねえちゃん at 09:52| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

昨日と一緒で何も出来ない

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
BMI:22.4
食事
朝食
なし
昼食
ほうれん草のおひたし、手羽スープ、わかめ
夕食
手羽スープ
ので、調理。
手羽先スープとおひたしを作る。
但し、換気扇を付けると匂いが入ってくるので注意。
手羽先は初めてだけど勘で。
コンソメベースで青梗菜とトマト。
そんなに塩コショウしなくても大丈夫だった。
夜にはちょっと固まってた。
これがコラーゲンっすね。


posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

なんで休日に肥料撒くねん

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
BMI:22.4
食事
朝食
なし
昼食
ラーメン
夕食
豆腐、わかめ
大して天気がいい訳ではなかったが、
それでも空気の入れ替えくらいしたいじゃない。
なのに、肥料撒かれて窓も開けられへん。
もし開けたら、室内のコートや布団、ロングコートチワワの毛にまで匂いが染み付く。
洗濯ももちろん不可能。
あったまくる。
本人たちは、もう死にかけみたいなもんだから
同じような匂いを発していて気づかないのだろうが、
ちょっとはこっちの迷惑考えろって。
で、いい野菜が出来るか?って言ったら全然。
途中で飽きてほっとくんだもの。
だったらテキトーにやっとけっつーの。

posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

あったまきた

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.6kg
BMI:22.7
食事
朝食
野菜サンド
昼食
おかゆ、切干大根、菜の花の辛し和え
自分に。
ダイエットしてねーじゃん!!
運動もせず、酒飲んでちゃ
そりゃあんた、痩せる訳ないやん。
そんなこんなでダラダラしてっと、
ますます痩せにくい体になるんよ。
年も年やし。

という訳で、給料日なんで今月の食費の予算を減らします!
その分、ライヴや芝居に行き、モチベーションを上げます!
三上博の「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」はもう時すでに遅し、で
チケット取れそうにないな。
IZAMの出る「BOY FROM OZ」は宝塚とジャニーズでこれまた難しいかも。
熊川哲也のバレエも見ないと。
取り敢えず、横浜BLIZを取って、
目に入るところに額に入れて飾っておこうかしら。
モデルちゃんみたいのが好きらしいし、
誰かさんの誰かさんは、めっさ足細いし。

モチベーションってより、燃えてきた(笑)

早速
posted by ねえちゃん at 09:42| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

いい男

仕事でおつかいに出たらいい男発見。
髪は腰まで。
服はいかにもバンドマン(あ、ドゲとか皮じゃないわよ)。
ちゃんと厚底ブーツ。だけど、背はすごく高い。
眉はキリリ。
色白。
あーーーーーー!!!
こんな時、
「もっとがんばってダイエットしていれば…」
と後悔。
今日は女子力が下がっているファッションだし。
もーーーーーー!!!
だめじゃんよーーーー!!!
こういうモチベーションは非常に大切。

…って女連れだったけど。
そんなに親しい仲じゃなさそうだった。
もう一回見てーーー
視力が上がりそうだしーーー

posted by ねえちゃん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モチベーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒロシです…

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
BMI:22.4
食事
朝食
野菜サンド
を昨日、ブックオフで衝動買い。
ま、衝動買いじゃなきゃ買わなかったかも。
定価でなんてもってのほか。
ごめんね、ヒロシ。
電車で読みたかったけど、ニヤッってしてしまいそうだったんで家まで我慢した。
一人でニヤけるのが恥ずかしい訳じゃなく、
ヒロシのネタにやられた自分を見られるのがキツかったから。
ブックオフってカバーないし、
あってもあの字の大きさじゃ、たぶんバレバレ。
面白かったけど、たぶんしばらく読まないだろうな。
本人が前にラジオで言ってたけど、
「立ち読みで終わってしまう本です」
とか言ってた。
確かに。

よく食べてます。
昨日は3食炭水化物でした。
恥ずかしいので記しません。
酒も梅酒1リットルとか飲んじゃいました。
PMSってやつでしょう。
カフェインや糖分は控えて、炭水化物を取るように
って書いてあった。
だからって…ってカンジですが、ま、心穏やかに過ごす方を優先しましょう。

posted by ねえちゃん at 09:33| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

