2005年05月31日

やりたいこととやらねばならぬことが多くて困りますな

みんな同じですか。そうですか。
以下に事柄と言い訳・コメントを列挙。

・早起きして勉強→結構早寝してるくせに
・ピラティス→DVD持ってるのよね…
・いらない服を捨てる→衣装ケース出すのが面倒
・ハードに録った「MALCOM in the middle」の整理→新スタートレックだけで精一杯
・ファウスト完読→最初の序詞で負けるな
・著作権法第2条「定義」の暗記→理解でもいいんだけど
・計画的に金を使う→制作屋だったんだからさー
・CSI1を見る→TSUTAYAを捜索(令状不要)

死ぬまで続く
たまに更新

posted by ねえちゃん at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しいものが多くて困りますな

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
BMI:20.7
食事
朝食
オレオ
昼食
とんかつ弁当
夕食
豆乳
おやつ
するめ、梅昆布
みんな同じこと思ってますか。そうですか。
以下に物と解決策を列挙。

・見かけた服2着→買っちゃえ
・見かけたカゴバック→買えって
・「The Boy From OZ」のチケット→まだ買える?
・「プロデューサーズ」のチケット→トニセンだから大丈夫だって
・Janne da Arcの夏のツアーのチケット→不慣れなので行かない方がいいかも
・英会話の「8秒エクササイズ」の本→ペニさまのチケットの半額
・MSTRデザインのキャミソール→早く販売しろって
・PENICILLINの初ライヴビデオ→QD会員になる??
・暗記力→売ってないって

死ぬまで続く…

posted by ねえちゃん at 09:28| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

急に寒くなると困るんですけど

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
BMI:20.9
食事
朝食
オレオ
昼食
さば弁当
夕食
豆乳、するめ
痩せサイズの服はここ1ヶ月に買ったものなので、
寒いと小太り服を出さないとならない。
小太り服は、二の腕とか腹とか、そういう欠点を隠すための服で
ちっともおしゃれさんじゃないものばかり。
だから、今日の服は気合のきの字もありません。
テキトーすぎです。
だけど、アイメイクが上手くいってしまい、目だけぱっちりさんなので
気合があるんだかないんだか、めちゃめちゃです。
サンダルが塗れるのがイヤだから雨の日は必ずスニーカーだし、
1サイズ下のジーンズをまだ買ってないので、
ベルトしないとならず、シャツの腹部分がポッコリ見える。
チキショー!月曜だっていうのに!

…ほら。まだイラついてる。
激しいペニさまの曲で瞑想せねば。

posted by ねえちゃん at 10:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

運命の恋から1ヶ月

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
BMI:21.0
食事
朝食
パン
昼食
そば、たけのこ
夕食
りんご1/4
ってことは、断酒して1ヶ月ってことですな。
素晴らしい。
ええ、もうこうなったら意地です。

あの頃は56kgくらいをずっとウロウロしてたけど、
この日を境に減り始めて、体型も目に見えて変わったのよね。
酒を止めたからじゃありませんよ。
やっぱり恋のおかげですよ。
何度も書いてるけど、バンドマン相手に妄想してるってのは年齢的にアホですが、
現実に恋する相手がいない人は、絶対この方法ででも女を休まないこと!!
(あ、妄想はしてないよ。思い出してニヤけてるだけ・笑)
アホでもいいじゃん。
ま、2ちゃんとか見るとホンマもんのアホとかおりますが、
「次のライヴにはあれ着て行く!その為に美しくなる!」
「サンダルで暴れたりするなら、体が軽くなきゃ!」
って程度なら、別にいいと思うのよね。
女の休憩時間を過ごしているよりはよっぽどマシよね。
綺麗な顔した彼らの横に並んでも、見劣りしないくらいの女になるのよ!!
足元の壁にポスター貼って、それに向かって手を伸ばして腹筋とか(笑)
「あと1回!」ががんばれるんちゃう?(笑)
朝起きたら好きな曲かけて、ちょっとストレッチしちゃうとか。
(朝からヘドバンはキツイっすけどね)
目も覚めて顔もニヤけて、メイクも口角上がったまま出来るんちゃう?

私が何で太ったかと考えると、年齢も酒もあるけど、
やっぱり女を捨ててたことだと思う。
メイクもしないし、あぐらとかかいてたし(笑)。
ホント、ダメ時期だった。
やっぱりね、女に化粧をさせなくなるような恋は正しい恋じゃないのよ。
男女の権利は平等だけど、役割は別だと思うし。
女の役割は「女らしさ」。抽象的だから解釈は人それぞれだと思うけど。
でも、綺麗でいたくない女の人なんかいないっしょ?
女らしくあるためには、手段もワザも選んでちゃアカン。
人に迷惑かけなきゃ、アホでもなんでもアリさ!

posted by ねえちゃん at 23:55| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | モチベーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

未だお怒り中

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
BMI:21.0
食事
昼食
パン
結構根に持つタイプってやつですかね。
こういう時はですね、非常に攻撃的になっているので
極力誰とも関わらないようにします。
良くないのかもしれないけど、私にとってはこれが最善の方法。

で、掃除して洗濯して。
ジャンヌはまだダメです。
が、やっぱりペニさまだけは受け入れられますわ。
完璧になった証としては、
めざましのかるべの芸能ニュースを見て、
「タイアップ中心でニュース流しとんじゃないぞごらぁ!!!」
じゃなくて、
「ふっ…選択基準が意味不明…(笑)」
って言えるようになったらOK。

posted by ねえちゃん at 23:55| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

金曜日は買い物の日

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
BMI:21.0
食事
朝食
デニッシュパン
昼食
からあげ弁当
明日のことを気にしなくていいのでね。

サンダルを買いますよ。
太ってた去年の夏とは違うので、
普通の店でMサイズのTシャツとか買えてうれしいです。
でも、春に買ったジーンズが、
ファッションとしてのベルトではなく、
落ちないためのベルトをしないといけなくなったのでまた買わねば。
うれしい悲鳴な私に反して、マジな悲鳴をあげてるおサイフさん(笑)

土日はみっちり勉強です。
届いた時にいないと面倒なので、コンビニ引取りの本屋に注文したら土曜着だって。
会社のそばにしちゃったじゃん。
わざわざ取りに来るの面倒なので月曜までオアズケ。
やっぱamazonにすれば良かったわ(怒)。


posted by ねえちゃん at 10:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ブチギレさせて頂きました

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
BMI:20.7
食事
朝食
なし
昼食
おろしうどん、牛しゃぶサラダ
夕食
なし
気持ちは前向きなんですけど
ムカつくことに変わりないんでブチギレさせて頂きました。
大事なものにすら、「なんだゴラァ?!」状態でしたので、
それならブチギレた方がましなので。
みんな勝手に生きればいいんです。
どんな綺麗ごと言ったって、自分が大切なことには変わりないもの。
だから会社は休みました。大事じゃないから。

私は私。
「時間は未来から流れてくる」ってある本に書いてあった。
その通りなので、迷うことなく前へ進むだけです。
何よりも自分を大切にさせて頂きますわ。

意外とマメにBLOGに書き込み、
年齢とのギャップが若干見られることに対し、
計算かどうかが一部で話題になっているHAKUEIのコメントに癒されておりまする。


posted by ねえちゃん at 23:55| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

メンタルが乱れる

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
BMI:21.1
食事
朝食
あんドーナツ、ピーナツパン
昼食
チキンカツ弁当(食べちゃった…)
どいつもこいつも勝手なことしやがって!
と、私のメンタルが乱れそうになるので、
一生懸命、瞑想して保ってる。
バルカン人のスポックやトゥポルみたいに。
おかげで昨日の夜に、メロンパンとカレーパン食べちゃったじゃん。
でも、体重がそんなに変わらなかったのでいいメンタルが食べたんだ。
だから、いいメンタルが肥えたんだ、ということで。

チキンカツまで与えていいのか?

posted by ねえちゃん at 09:27| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

おい!!Super ch!!(怒)

ペリーメイスン、18:00は再放送じゃなくて本編じゃねーか!!
10:00しか録画予約してないっ!!
18:00には間に合わないから、実質、昨日と今日の10:00と
明日の2話しか見れないじゃないかーーー!!
いつもと違うことするな!

posted by ねえちゃん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男はなぜ臭いのか

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
BMI:21.0
食事
朝食
おにぎり2ヶ、レバニラ少々
昼食
グローバルST、豆腐サラダ
昨日の夕飯はレバニラを少々。
で、お勉強。
おっ!私、ちゃんとやってるじゃない!
なんて思うと同時に、「新弁護士ペリーメイスン」を録画してたことに気づいてしまい、
流しながらのお勉強になりました。
地上波ではNHKだったし、ミステリチャンネルの時はCMなかったから
ぎりぎり+5分でタイマーかけていたので、
最後のオチよりも、
「被告人に対する本件の却下を!」って真犯人を突き止める前に切れたらどうしよう、
って考えていたので、勉強はただのラインを引く作業と化していた。
もう!
って呆れたので速攻寝た。
サイアクの結末(笑)。

もうひとつ誓った「早起き」。
3時に起きちゃった。
さすがに早いと思ってもう一度寝たら5:30に。
アホちゃうか?
ああ。キスおばちゃんのCM見たわ。
来月はアルバムで、再来月はDVD。
真夏にはPENIさまのライヴも予想されるし。
金が足りないわ。食費を削ろう。
…って、元の予算低いから大したことにならない。
服か?化粧品か??……それはちょっと(笑)


男性の臭さは、体から出るものの種類が女性と違うのだろう。
おっさんはタバコ臭かったりオヤジ臭かったり。
若者は、なんか汗臭い。
学生の時も、それ以降も、私の周りの男性は香水を使う男性が多かった。
もちろん、「香水のプールででも泳いできたんか?」っていうホストくんたちみたいのではなく、
さりげなく、おしゃれに付けていた。
恵まれていたのね、私。
会社の若い男の子も、不潔感はないんだけど、すれ違った空気が臭い。
なんか幻滅。ま、最初っからヴィジュアル派な私的にはカウントされない子たちだけどね。
電車に乗るのがイヤになった。
冬はマフラーで鼻の部分を隠せばいくらか我慢出来たけどねえ。

完璧に上着がいらなくなるまでに、40キロ代に突入したいわ。


posted by ねえちゃん at 09:35| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

若い頃から考えていたことだが

「願い」はかならず叶う。
一生懸命願って、それが当たり前になって
願うのすら忘れた頃に気づいたら叶ってる…
そんなことが多い気がする。
簡単なことでは、消したかったほくろとか、前髪の強すぎるクセとか。
片思いとかも、願って色々想像して、
なんだか自分がその気になったりそれ以外の道が考えられない感覚に襲われた時、
願いが手に入る気がする。
だから私は諦めない。
一度はそうやって恐ろしい偶然によって夢を叶えたから。
またそういう仕事が出来るんだ。望んだ状況で。

こんなこと、もっとわかり易く書いてある本がたくさん売ってるけど(笑)。


posted by ねえちゃん at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の年

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
BMI:21.0
食事
朝食
ねぎとろ巻き、チキンサンド
昼食
とろろそば
夕食
レバニラ2口5口
1の位の数字が変わるとうれしい。
減りにくい時期なのに減ってる。

勉強してるんだけど、どうしてもTOEICが気になる。
そっちは秋とか冬に受ける予定なのに。
語学勉強やりたがってる。
これは、私の奥からのメッセージかしら?(笑)
お告げ的なメッセージってあるらしいよ。
でも、諸々考えてスケジュール立てたんだから
とりあえず、目先のものに集中なさいな。
で、1/5くらいの力で単語覚えたりすればいいじゃない。

ananの立ち読みによると、後半いいことあるらしいから、
こういうお告げも大切にしつつ、ね。
体重も減ってるし、肌も調子いいし(これも悪い時期なのにね)、悪癖も絶てたし。
絶対何かが待ってる年なんだ、今年は。


posted by ねえちゃん at 10:07| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

I swear it to them.

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
BMI:21.1
食事
朝食
シャケ、ごはん、めかぶ納豆
夕食
牛丼半分
掃除。洗濯。
勉強始めた。暗記能力が激しく低下している。
昔から、学校帰ってすぐ寝て、2時とかに起きてテスト勉強してたから
やっぱり私は朝向き人間なのかも。
昨日も夕飯食べなかったら痩せたし、早起き出来るし。
目標体重に近づいてることなんで、
ちゃんと真面目に「夕飯抜き早起き」生活をやってみよう。
いつも口だけだからなあ。
やっぱり彼らと約束しないとダメかしらん。
はあ…
ああいういい男、落ちてないかしら??
髪長くって、メイクしても女顔負けの綺麗さで
(あ、IZAMの舞台チケ取らねば。でもミュージカルって…。坂本くんが歌うまいし宝塚の面々もいるから…ねえ…)、
色が白くって、おしゃれさんで、大学出てて、180cmで…(笑)。
恋と女のモチベーションと戦闘力が目茶苦茶上がるんだけどなーーー
ま、私がいい女になればいいだけの話なのよねー

そうそう。
今日はいい夢を見た。
ニヤけて目覚めた自分に笑った。

posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

肌を褒められ、実年齢に驚かれる

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
BMI:21.5
食事
朝食
チョコ
昼食
焼肉
ポーテ ド コーセーのUltimationシリーズのマッサージクリームを購入して一週間。
夜は、ちふれのクレンジング兼マッサージクリームでメイク落とし。
朝、普通の肌の日はどくだみ化粧水で、
ちょっと乾燥気味の時はダイソーの酒しずくにヒアルロン酸ぶっこんだやつで拭き取り、
その後、上記のマッサージクリームでマッサージ。
洗ってから使え!って言われたんだけど、あまり顔洗いたくないのよん。
どくだみ化粧水は自分で作ったやつ。
美人のもとさんのに、ヒアルロン酸とコラーゲンをぶっこんだ。
そんなケアを続けてたら、たるみ毛穴や色ムラとか気にしてたものがなくなった!
もちろん、多少は毛穴は残ってるけど、今は粉だけ。ファンデなし。
デイセラムDXとか、マジでいらなかったかも。

で、新宿へおでかけ。
常々行きたかったマルイワンへ。そう。ゴスロリちゃんの館。
狙いは当然MSTRのデザインしたもの。一度この目で拝んでおかねば。
色々ある中で私のアンテナは確実にHAKUEIの顔を捉えた。
吉四六さんのTシャツが安売りしてた。つなぎはいりませぬ。
ftte666は、Tシャツよりこれから出るキャミの方がかわいいので買わなかった。
テキストとか入れるバックが欲しかったので探す。
それくらいなら、私が持っても大丈夫でしょ。
KERA SHOPで龍の肩掛けバックがあった。
鏡で見たりしてたら店員の女の子が声を掛けてきてくれた。
「私みたいな格好にも合うかな?」
「大丈夫ですよー」
「でも年齢が年齢だからなあ」
「全然大丈夫ですよ」
「三十路だしなあ」
「え?超えてるんですか?」
「超えてるも何も真ん中近い(←ささやかな抵抗)からなあ」
「えーーーーーーー?!何でそんなにほっぺたが綺麗なんですか?!」
これよこれ!
上に書いたケア始めて一週間でこれよ。絶対オススメ。
マッサージするとよいです。
間違うと肌に負担がかかってシワが増えるらしいですけど、
優しくすればいいでしょう。リンパを意識して。

結局、龍のバックとくまがリンチしてるトートバックを買った。
バラとか蝶のキャミとか欲しかったけど。
ビビっとくるものがなかったので見送り。
自分でデザインしたいっす。
もち、絵はピカソなんで誰かに描かせるけど。


posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

あーーーーー

学ランフェチな私としては
やはり昨日は行くべきだったのかーーーーー
しばらく立ち直れない…
マジで…
むーーーーーーー

でもさ
それって私がセーラー服着るようなもんだよねえ…
ある意味



posted by ねえちゃん at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バンドさまさま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい、しばらく同じ歳〜

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
BMI:21.5
食事
朝食
おにぎり2ヶ
昼食
おろしうどん、からあげちょっと(←うそ)、ずんだ大福
夕食
アスパラベーコンフライ、ます寿司
そばの分ですね、増加は。
体がたるんできました。
体重はそんなに変わらないけど、
運動とかテキトーだったり夕飯食べたりしたからだろうな。
やっぱり昨日行けばモチベーションがまた上がったんだろうなあ。
下がってはいないけど、一時期よりはヒートダウン。
3週間で。早っ。
でも、今日はラテン系さまのHappy Birthdayなので
何かを誓ったり、決意したりしましょう。
というか、

あなただけには負けませんから!ハートたち(複数ハート)

posted by ねえちゃん at 09:33| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からやられた

笑った
うちの犬さまもやらないかしら??

2本足で立つレッサーパンダの風太君

手の位置がいいよね。
人間みたいで。


posted by ねえちゃん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

そろそろ

もうリハ終わってんのかなー
みんな、もう行ってるかなー
やっぱりチケ取れば良かったかなー
今日のビックリはなんだろなー

Happy Birthday
同じ歳だわ


posted by ねえちゃん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バンドさまさま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫外線対策

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
BMI:21.2
食事
朝食
おにぎり、たまごハムサンド
昼食
グローバル味噌汁、海藻サラダ
夕食
そば
話題の佐○チ○とか、
「長袖着て日傘さして帽子被って手袋して外を歩く」
みたいなこと言ってた。
サングラスは鼻のところの痕がシミになるからかけない
なんてことも言ってた。
勝手な話だが、どうもこの人苦手。
だってよく見たらシワとかたるみとかあるじゃない。
それに、自分は商売として肌に気を使わなきゃいけないから
化粧品に幾らかけても(もしかしたら経費で落とせるのかも?)
どれだけ時間かけてもいいだろうけど、
普通の人はそうはいかないのよねー。
まあ、あの歳くらいになったら紫外線から完全防備で外歩いてもいいかもしれないけど、
若いうちは、最低限のケアはもちろんやった上で
肌を出したりTシャツ着たりと、おしゃれするべきだと思うのよ。
確かにシミはイヤだし、後で後悔してもなかなか消えないけど、
おしゃれ出来る時間も限られてるわけさ。
そんなドラキュラみたいな格好で歩くくらいシミがイヤなら
雨戸閉めて、家の中で仕事して、食事はコープとかに発注すればいいのさ。
シミだけじゃなく、体に悪い物質もあるだろうけど、
道歩けば車にはねられる可能性だってあるわけ。
SMAPの保険のCMじゃないけど、家の中にいたってUFOが落ちてくるかもしれないし。
(私的にはエンタープライズからそれを見たいけど)
メラニン色素が沈着してシミが肌に浮かび上がってくる前に死んじゃうかもしれないじゃない。
何もかも「怖い怖い」で守りに入ってたら人生つまらない。
シミとかに目がいかないくらいのオーラを放って、
素晴らしい生き方をすればいいじゃない。
若い子が、そんな風にして道歩いていたら足を引っ掛けてやりたいわ。
今しか出来ないことしないでどーすんの?!って。

悪いけどカリスマ的立場にいる人は、
自分の年齢じゃなく、その話に耳を傾けてる人のことを考えて語ってほしいわ。

posted by ねえちゃん at 09:30| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

甘いもの食べた

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
BMI:21.2
食事
朝食
めかぶ納豆、チキンサンド、ねぎとろ巻き
昼食
大根きゅうり人参の千切り、わかめスープ
夕食
豆腐、ほうれん草、ちくわ
でも体重維持。
というか、フラフラした。
ずっと座って仕事してたのに、ひじょーーーーーーーーに疲れた。
以上の2点について、帰りの電車で考えた。
そうだよ。朝食と昼食で500kcalもいってないじゃん。
という訳で、こういう時こそ(だけ)甘いものを!
シュークリームとあんドーナツ購入。
うまかったよん♪

ダイエットについて2chとか見ても、
「どうしても甘いものがやめられない」
とか言って、パンとかスナックとかチョコとか食べてる人が多い。
私も甘いものは大好物だが、滅多に食べない(前にも記したが)。
会社で貰うおみやげも人にあげる。
ちなみに会社は女私一人なので、男の子(20代)にあげる。
我慢するほど食べたいものなのかなあ…?
私の酒と一緒だろうけど、止めた今は別に我慢するほどではないなあ。
ま、嗜好の問題だからわかりっこないわね。

最近、
「セルフコーチング」
「セルフプロデュース」
という言葉が目に付く。
ダイエットや美にはイメージングが大事とされている。
私も女優さんとかモデルちんとかをイメージングしたいけど、
なりたいと思う人が見つからないのよね。
そりゃ、ニコール・キッドマンとか綺麗だと思うけど、
158cmのにコールなんてイヤっしょ。中央線に乗ったニコールなんてねえ。
ま、『我輩は我輩であれ』ですな。

「ダイヤモンドヴァージン」がんばれ。
私には微妙だが。
ポスターもポスカも拒否しちゃってごめんね。
DVDまだ見てなくてごめんね。
アルバム、予約しなくてごめんねーーーーーーーー!!
(でも買うよ)

posted by ねえちゃん at 09:32| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

