2005年06月30日

電車で私に寄りかからないで(怒)

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.0kg
BMI:20.4
食事
朝食
アップルパイ
昼食
ささみチーズカツ丼、菜の花のおひたし
マジでちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)(怒)
あの女、毎朝見るけど他の人も迷惑してる。
いくらなんでも膝枕状態になるまで寄りかかるなんてヒドイ。
おまえの部屋じゃねーんだ。
覚醒してる時に言おう。

posted by ねえちゃん at 09:13| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

断酒2ヶ月

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
BMI:20.6
食事
昼食
ハンバーグ弁当、トマトマリネ
夕食
せんべい、さきいか
もうマジでやれば出来るのよ、私!
今はもう飲みたいと思わない。
飲み会もないからね。
何が怖いって、1滴飲んで元に戻ること。
金もバカにならないし、時間が無駄。
8月のライヴが問題ね。
あ、AXだから大丈夫か。
私、キ○ンのビールは苦手だし。


posted by ねえちゃん at 09:17| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

頭の中だけが忙しい

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
BMI:20.7
食事
朝食
オレオ
昼食
塩サバ弁当、小松菜
なんか、考えることがいっぱいある。
論文とか書いちゃおうかしらねえ。
でも論文書くには、私はデータ不足。
もっと選り好みしないでデータ収集のために受け入れなければ。
太陽系くらいだった漠然としたものが、
やっとテラ星系くらいまで狭まってきた。
それを地球レベルまで狭めていかないと。
35だけどチャレンジしたっていいよね?
スタート遅い分、死に物狂いでやらないと。

posted by ねえちゃん at 09:39| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

イメージング

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
BMI:20.8
食事
朝食
チーズビッツ
昼食
カキフライ弁当(誰か止めて)
ちょっとモチベーションが下がりつつあります。
次のライヴは8月なので、そこまで持ちこたえねば。

自分の未来をイメージングせよ
とよく聞きますが、生活面のイメージングは出来るんですが、
ビジネス面が難しい。
私がやりたいのはまだない分野ですからねえ、
イメージングも具体性を持たせるのが難しくて。
またさあ、テレビを消せっつーのよね。
どーーーしてもテレビが消せない。
これまた依存症。
夜も消せば静かでイメージング出来るだろうし、
勉強しててももっと集中出来るのに。
せめて、ステレオでクラシック聞くとかねえ。
まいったまいった。
ザ・ホワイトハウス(The West Wing)はシーズン1が一番ね。
でもあの人たちの仕事量と言ったら。
世界を動かすわけだから、それこそ「24」なのだが
休みも夜もなく働いていて羨ましい。
やりがいのある仕事なら、私は休みはいらない。
ワーカホリックで構わない。
以前はそうでしたな。
誰かさんみたいにね♪

posted by ねえちゃん at 10:25| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

色男4

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
BMI:21.0
食事
夕食
するめ、五黒バー
暑いけど、ちょっと風があって気持ちいい。

例の一件以来、あまり誰とも会話してない。
今したら、甘えちゃうし愚痴だらけになるから。
そんな淀んだものに、相手を塗れさせたくないし自分も塗れたくない。
あ、男友達と話したか。
こいつは私が調子悪くても、励ましたりしない。
そんなの見せ掛けだってわかってるから。
だからこいつは話せるの。
いやあ、女遊びの激しかったやつってのは、やっぱり会話が楽しいですな。
男に交じってつるんでた私は、
誰と誰が兄弟で…ってみんなの知らないことも知ってる(笑)
お互いも知らなかったりしてね。そんなのが入り乱れて結婚してたり(笑)
確かに、女からすると不愉快なダメ男かもしれないけど、
真面目なやつよりよっぽどマシ。これは不真面目な私の意見ですけど。
だって、真面目を自慢するやつって遊びの会話がないんだもの。
会社の男の子たちも、真面目だし浮気なんかしないと思うけど、
私からすれば、それは浮気をしないんじゃなくて出来ないだけ。
女が寄ってきたら行くだろう。寄ってこないだけさ。
所謂オタクってやつ?キモイ分野。ヤローばっかの。
人それぞれだからいいんですけど、私はダメ。
タバコ止めてからあの匂いはダメだけど、
やっぱり男は吸った方がいいわ。吸ってて止めましたって方がいいけど。
酒も強くって。
なんか、酒もタバコも…って男は「何守りに入ってんのよ!」と思う。
いつ死んでもいいような、命がけの人生を送って欲しいわ。
休みなく働いて。
パチンコとかもたまにね。
「めっさ勝ったからなんか買うてやるぜ」みたいな。
生活の糧までいったらアカンけど。
こういう男は、いざって時に女のことも死ぬ勢いで守るのよ。
オンとオフの加減を知ってるからこそ出来るワザ。
そういう色男に合う女になりたいわ。

posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

結構食べてる

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
BMI:21.0
食事
朝食
あんぱん
昼食
せんべい
夕食
するめ、クラッカー、せんべい
おやつ
アイス
しかも、しょーもないものを。
いかんいかん。
テレビとか見ながらボリボリと。

しかし、暑い。
ついに扇風機登場。
まあ、休みで家にいる時は汗ダラダラしてる方が好きなんですがね。
健康っぽいっしょ。


posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

蒸し暑いと小さい頃のプールを思い出す匂いがする

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
BMI:20.9
食事
朝食
リッツビッツサンド
昼食
塩サバ弁当
夕食
あんぱん
朝はいいんだ。めっさポジティヴで。
だけど、色々計画練ってたりすると現実がやってきて、
負けはしないんだけど、疲れちゃうっていうの?
帰ると諸々しただけでもうグッタリしてベッドで寝ちゃう。
昨日は何を思ったか、突然ラーメン食べたけど。
まいってますね、きっと。体は正直ですなあ。

原因はわかってる。
「ビビってる」んですな。
今まで、やらない言い訳にしてきたことがなくなって、
見ないようにしてきたことがプラスされ、
これから一気に押し寄せる。
そんなとこに誰が身を置きたいと思うか。
でもこんなチャンスないよ。
1から始められるんだから。
人生リセットしてやり直せるなんて滅多にないことなんだから。

posted by ねえちゃん at 09:18| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

赤色不足

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
BMI:20.6
食事
朝食
オレオ
昼食
ハンバーグ弁当
夕食
ラーメン
おやつ
せんべい
赤い色の食べ物が不足している。
野菜食べなきゃ!
って思う時、なぜか緑色のものを選んでしまう。
ほうれん草とか小松菜とか。
明らかに赤い色のものはここ最近食べてない。
トマトは病気知らず、って言うらしいけど、
腹もちもいいし、これからの季節は冷やして食べたらおいしいしね。
チーズと一緒に食べたり、塩だけだったり。
トマトジュースにタバスコ入れるのも好き。

食べねば。

posted by ねえちゃん at 10:11| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

えーーーってカンジなんですけどおーー

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
BMI:20.6
食事
朝食
リッツ、アップルパイ
昼食
カツ弁当、菜の花のおひたし
夕食
ピーナツあられ
EXILEとGLAYのコラボ。
ちょっとしか聞いてないけど、
曲は、サビはGLAYでその他はEXILEってカンジ。
ていうか、「もうTAKURO、メロディのネタないだろ」ってぐらいGLAYです。
そのまんま。どれも一緒。
で、「おいおい…」って思ったのが、
PVで弾きながらHIP-HOP調のリズム刻んでるGLAYの面々。
「君たち、その縦は未経験だろ」
子供が始めてダンスしたみたい。
弾けてないのは、もう以前からバレバレなんですけど、
これはちょっとなしだわ〜
第一、ドラムのいないバンドはバンドじゃないんで!!
リズム刻むやつがいないのに
ダンスというリズムの大事なものがあるやつらとコラボなんかしてんじゃねえ!
ま、どうせ奥方のせ○ちゃんと佐○つながりなんだろうけど。
ワンフなめんな。これでもファンは買わないといけないんだぞ(笑)
(私はファンじゃありません)
HIROって「Bボーイサラリーマン」読んだけど
なかなか良かったのよね。大人に成長してて。
だけど、プロ意識ってのはダンスに関してあるだけで
その他の部分には欠けてる気が…。
自分の女を自分の事務所に入れるかあ?
(そういうことした人、某バンドでもいたのであまり私は強く言えませんが)
幼くてZOOで出来なかったダンスと歌い手いるグループを作りたい、
ってやつを叶えたのは素晴らしいと思うけど、
はっきり言って、ダンサーいります??
もっと必要性があって、
ちゃんと曲に合わせたメッセージ性のある振り付けをすべきな気がするんですがねえ。
あ、あれは良かった。「JACK SWING」。
あと、その本に、
「社員も夢があってやりたいことやらせたいけど
なぜか、実行に移していない」
みたいなことが書いてあって、それは本心だと思うけど、
やはり事務所の社員さんは「サラリーマン」なわけで、
そういう人がアーティストみたいに
「あれやりたい、これやりたい」って動き出したら
君たちが仕事にならなくなるよ、って思うわけ。
アーティストは芸術的側面を、
マネージャーたちはビジネス的側面を互いに補って、
そして、社会の中で経済の一環として回っているわけよ。
電話って知らない人にも、「いつもお世話になっております」って言うのよ?
ビジネス文書に「○月吉日」って、書面のどの位置に書くか知ってる?
逆に、
「どのコードでベースにはどう絡んで…」とか知りません。
手元見ても弾けませんし。
そういうもんだろうし、お互いその道のプロに徹している。
それでいいんですよ。やりたきゃやるし。
本物の夢は諦められないものだろうしね。

posted by ねえちゃん at 09:47| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

拳をあげろ!

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
BMI:20.7
食事
朝食
リッツ
昼食
塩サバ弁当、小松菜
夕食
するめ
いやはや、普段の行いってのはあながちバカにしちゃあきませんな。
私にも、若干バチが当たった節はありますな。
でも、バチでもなんでもタダで与えてもらったもんはよしとしませう。
貧乏くじよりマシやろ。
それらすら与えてもらえない無意味な人間よりは生き甲斐があるってもんだ。

単語の本とか文法の本とか、
たくさんありすぎて何からやっていいのかわかりませぬ(笑)。
これ、総額いくらかけたんやろ。
はい、買って満足するタイプです!
アホくさいから片っ端からやってやろー!って気合入ってます。
でも、昨日は眠いから寝ました。22時に。
最近、めっさ眠いです。朝の電車も寝ました。
なぜでしょうねえ??…

posted by ねえちゃん at 09:45| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

弱虫犬

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
BMI:20.6
食事
朝食
チーズリッツ
昼食
からあげ弁当
夕食
唐辛子せんべい、ハッピーターン
昨日は疲れて21時前には寝ちゃったのに、
夜中の地震でビビった犬が私の上に飛び乗ったせいで起こされた。
そこから眠れず、起きる1時間前にようやく寝れた。
こういうの、すごいダルいのよねー。

精神的なものはパワーでなんとか出来るけど
物理的なもんはどうにもならんのお。

posted by ねえちゃん at 10:18| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

神から与えられし運命

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
BMI:20.7
食事
朝食
プリッツ
昼食
おにぎり、くんせい卵、チョコパン
夕食
助六弁当
用事があって、都内某所の大学へ。
木洩れ日が小道を照らし、
風にさわさわと音をたてて、とても気持ちよかった。
私の大学は、そういうドラマっぽいキャンパスではなかったので
なんだかわくわくしました。
大学って、希望に溢れてて、
人生の選択肢もたくさん与えられている時期で
だからこそ、辛いこともたくさんあって、
それでも、毎日が変化に富んで充実してたのを覚えてる。
ちょっと色々ある今の時期に、こういう場所に導かれたのは
やっぱり意味があるんだと思う。
「あなたの年齢でもまだ新しいことが出来るのよ、
ここにいる彼らのように。諦めてはいけないのよ」
っていうお告げかと。
到着したら教会の鐘がなった(時間的な偶然ですが)。
神に祈る日々を送る身としては、もう祝福されてるとしか思えない!
めっさポジティヴ。


posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

天からの指令

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
BMI:20.8
食事
おやつ
アイス、プリッツ、チョコ、するめ
勉強したけど、なんだか集中できず。

相変わらずムカつくことが起こるし。
でも、こういうことでもないと一歩踏み出さなかったかもしれないから
これは私にとってはいいことなの。
物理的問題は仕方ないですけど、
また私が生き返るきっかけになったと思えば、なんてことないっす。

おかげで眠れませんけどね(怒)

posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

問題が解けなくてムキー!!

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
BMI:20.7
食事
朝食
オレオ
昼食
塩サバ弁当(←しゅきなのっ)、小松菜のおひたし
「もうなんでよ!!」
と答え合わせをしながら叫ぶ。
時には机を叩くので、犬がビビって逃げる。
そりゃそうよ、あんた。
CSI見ながらとか、ジャンヌ聞きながらとかやってたら、
「読んで適切なものはどれか」なんつー、
「1+1=2」的じゃない問題なんか解けるわけねーっつーの。
「適切」と「不適切」の数とか逆に答えたりしてるし(笑)。
高校までは部屋にテレビなかったし、
音楽もヘドバンしちゃえーー!!系は聞かなかったのでラクに集中できた。
今なんか、DVDタイマーかけてるっちゅーのに気になってオンタイム付けちゃうし、
電車じゃ寝てまうし、すぐぼーっとしちゃうし。
アカンな、まったく。

今のこの点は、栄光ある未来への線を形成する大切な点なのにな。

明日がんばるぞ(今晩はどないした、おい!)

posted by ねえちゃん at 09:26| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

水曜ってのは週の真ん中で

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
BMI:20.8
食事
朝食
チーズクラッカー、フィッシュバーガー
昼食
からあげ弁当
夕食
カラムーチョ、するめ
どーも気が緩む。
勉強も疎かにしてしまったし、
何より、夕方ケーキを食べて夜にメロンパン食べた。
水曜日は、食事に関しては特に気が緩みがちな気がする。
なのでいっそ、水曜は「おつかれちゃま」ということで
食べていいことにしました。
土日だと、一日食べちゃいそうだしね。
まあだからって、無理に食うことないんですよ。

朝タンスに指挟んだ。
「あーーーもうっ!!」っとヒステリーに叫んだ。
痛がるならまだしもイラつくなんて。
だめねえ。
穏やかな心を持たねば。
おお
断酒して1月と17日たったぞ。
やれば出来るじゃん。
断煙も半年越えたし。
しかし、どっちも一口やったら元に戻るな。自信がある。
気をつけないと。

posted by ねえちゃん at 09:22| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

がんばれ私!

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
BMI:20.7
食事
朝食
マヨウィンナーパン
昼食
中華そば、キクラゲサラダ
夕食
メロンパン
おやつ
チョコケーキ
今更ながら給料安すぎ。
ボーナスもなし。
あ、あったわ。
年末に30,000。税金引かれて2万とちょっと。
そんな鼻くそいらんわ!
一人暮らしするために金貯めないとアカンのやけど、
これじゃ無理やわ。
まあ、私が無駄遣いしすぎなんですけどね。
CD買いすぎやし。
なんてったって、
唯一の営業の社長は午前中毎日会社にいますからね。
外回らねーのかってカンジ。
雨とか暑い日はいる確立が上がります。
昼に出かけて、夕方帰ってきたりもしますね。
昼飯と食後のコーヒーに行っただけやろ!ですわ。
何してるのかって?
営業資料とか作ってるらしいっすね。
そーゆーのは家でやるもんだろ、おまえの立場じゃ!
と我は思う。
就業時間のある社長って珍しい。まして営業。
当然、やつが担当した売上が1円もない月があります。
で、「みんな、もっとがんばって行きましょう」だって。
「おまえがな」
あたしゃ口利きません。完璧無視です。
「その年齢の女性は…」ってセクハラ発言された経緯もありやすしね。
やつが悪いんじゃないです。
そういうところでしか仕事する能力がない自分を改めないといけないのれす。

しっかり勉強して転職しましょう。
年齢カウントダウン入ってますし。


JOKERの感想
悪くはない
きっとよい
ポスカは貰わず(夕方だけど全種あったよ)
DVDはしばらくオアズケ
「Hey!」ってだけ?
「風にのって」→「カーネーション」、「ダイヤモンドヴァージン」→「Kiss me」の流れを連想
ホンマ、英詞書いたんかあ?

posted by ねえちゃん at 09:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
BMI:20.7
食事
朝食
納豆巻
昼食
たんまり鮭弁(なんか量が多かった)
夕食
するめ
おやつ
ソイラテ
4時に目覚ましかけて、文字通り、目だけ覚ました。
布団でもぞもぞしてたら5時過ぎちゃった。
勉強しようと思ったのにな。
昨日は買ったオメガのシングルコレクション聞きながら勉強したら、
なんだか懐かしさでいっぱいなのと、
絶対どこか探せばこのアルバムが出てくる!勿体無い!
という思いとで集中力切れまくり(そのせいじゃないか)。
JOANNAの意味がわかるような大人の女になりたいわ。
今日はジャンヌのアルバムだし、
時間ないってのにまだ目を通してない部分があるし。
「もう、過去問バリバリしてなきゃマズイやろが!」
って時期なのに。
で、休憩中にペニ様のブログを見て和もうと思ったら
爆笑してしまった。「だから何?」って。
腹筋痛くなってしまった。これサイコー。
結構飽きずに更新して頂いてる。
追いつけショコタン!(←なぜ知ってる?・笑)
日常生活の中で、ファンを思い出さないとやらないよね、こういうの。
私の個人的意見だが、ペニ様ファンの皆さんは結構メンバーを見ておりますな。
こうやって、ちゃんと相手にしてくれるメンバーはやはり人気があります。
怒られそうで怖いが、
めっさ男前のベーシストさんは、こういうことにあまり関心がありません。
マイペースと言えばそれまでですが、サービスは非常によろしくないです。
悪気はなくて余裕がないのかもしれませんがね。
頭が良いので、頭だけが大人になってしまって心がついていってないように思いまする。
興味があることに慢心することとか。
それはいいことなのに、その純粋さを大人の解釈でもって行動してるっていうか。
「これやりたい!」「わー楽しい!」みたいなノリは、
ああいう職業においては多少許されると思うんですけどねえ。
それを、必死にビジネスマン的にやろうとしても、
やはり周りは「いいね、好きなこと出来て」って見るだろう。
そういうのって居心地悪いし、見た目も悪い。
だからもうそれに乗っかっちゃって武器にしてもいいと思うんだけど、
なんかこの方、そこまでしないのよね。
「はい次!はい次!」ってどんどん挑んでいかれる。
楽しんでるならいいんだけど、ビジネスであって芸術ではないのよね。
まあ、賃金が発生する以上、ビジネスなんですけどね。
そこがなんかつまらない。
見てくれる人がいるからやりがいがあるってもんじゃないの。
私がヌード写真集とか作っても
ホンマただの記念本じゃない。私だけの。
買ってくれる人がいて初めて、私はヌードモデルになれるってもんだ。
認めてくれる人がいて、初めてあなたはアーティストなのよ。
それは限られた人間にのみ与えられる特権。
真面目なのよね。力抜くってどゆこと?って人じゃないかしら。

…あー言い過ぎた。
あくまでも私の意見ですから。それでも私は大好きですよ。
いや、同年代としてね、
私の友達もそういうお仕事連中ばかりですから、
それと比べてね、そう思っただけっすよ。
せっかく特権持ってんのにな、才能あるのになって。
ごめんなさい。

posted by ねえちゃん at 09:57| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

朝からイラついた

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
BMI:20.9
食事
朝食
おにぎり1ヶ
昼食
うずらカキフライ丼、小松菜のおひたし
夕食
アイスソイラテ
でも負けません。
私に出来ることをするだけです。
いつか後悔しきれないことが起こっても、私は知りませんから。
未来より今を取ったためにそうなるのですから。

ハッピー体質をつくる3分間瞑想―心と体がオーラに輝く月の意識のヨガ瞑想
という、瞑想の本を買ったんですけど
私には、肝心の「瞑想は何をするのか」がわからなかった。
イメージングしていいのか悪いのか、何度読んでもサッパリ。
丹田に力入れて、勝手にイメージングとかしちゃうぞ。
いいのか?

体重、思ったより増えてなかったね。
やっぱり、おいしく食べれば増えないんだね。
でも腹がプヨった。
腰も落ち着いたので、腹筋開始かな?

posted by ねえちゃん at 09:51| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

たんまり食べました

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
BMI:20.9
食事
昼食
牛丼、からみ麺、パイの実
夕食
カラムーチョ
明日の計測が楽しみです。
こうなったら食べたこともポジティブに変えてやる。

暑かったけど、風が吹いてて
カーテンが揺れながら、食べまくった私の昼寝タイムを
より一層、心地よいものに変えてくれました。

bSbのアルバム聴きながら勉強するのはいいです。
なぜなら、曲を覚えてないので口ずさまずにいられるから。
日本語とかだと、すぐ覚えちゃうしね。
やばい。
来週はジャンヌのアルバムが出るんだった。
うお。追い込み時期なのに。

目標・ジェシカアルバのウエスト

posted by ねえちゃん at 23:55| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

脳の衰えってやつは

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
BMI:21.1
食事
朝食
スナックパン
昼食
キムチ
夕食
するめ
まず、集中力にきますな。
で、暗記力。
PCばっかやってるんで、漢字が書けない。
痛感しました。

体重、変動激しいです。
心の変動が激しいから?
ま、いいでしょう。

焦りつつ勉強。

posted by ねえちゃん at 23:55| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

