2005年12月28日

よいお年を

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
BMI:20.6
食事
朝食
チーズトースト、納豆トースト、ヨーグルト、キウイ、ゆで卵
昨日は2時間くらいお風呂に入ってしまった。
帰って、一通り片付けて、朝食の食器と弁当箱を洗って、ヨガして風呂。
で、気付くと22時…ってねえ(笑)
でも、ゆっくりスキンケア、ヘアケア出来るし、ストレッチとかも出来ます。
ちょっと冷えたらバランスボールでしゃちほこポーズとかしたら、もう暑い状態に。
エアコンいらずで経済的。

今朝なんか、仕事納めだからって(いや、関係ないけど)アイライン描きまくり。
今日の銀行は恐ろしい状態だろうから昼なんか食べてるヒマあるのかしら?
毎年そうだものねえ。。。
という訳で、朝ごはん食べまくり。
うちの冷蔵庫って、結構食料あるのね。
くっだらないジュースで乾杯だけして、さっさと時間になったらあがって街に繰り出そうかな。


ちなみにあたくし、PC持っておりませんので会社が休みということは更新出来ませぬ。
年明け、この短気集中型の性格を持ってしてダイエットに成功しているか…
新年の挨拶と共にご披露いたしませうexclamation×2

posted by ねえちゃん at 09:49| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もねえちゃんさんと同じような境遇です。現在30代。20代は45キロ未満。今は59キロ・・(笑)子どもを産んでから外にあまり出られず、チョコばっかり食べてたら恐ろしいことに・・服はいつも同じになっちゃうし顔はアンパンマン。私も頑張りやす!!!
Posted by まる at 2005年12月31日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11108228

この記事へのトラックバック
×

