2006年01月21日

人生の一歩?!

すっごい自分で理由付けて飲みそうになったけど我慢。
昨日は、今日が雪という予報だったので食料を買い込み、TSUTAYAが半額だったのでDVDを借りる。
ちょっと勉強して0時に布団へ。
CSIマイアミを録画しながら見たけど、うとうとして起きたら犯人がわかっててエンドロール。
まあ、CSIなんで
「どう犯人にたどり着いたか」
がポイントだからいいですけどね。
フレンズも借りたので見たけど、面白かった。
FOXでやってるからたまに見るけど、借りた最後のシーズンが一番面白いかな。
普通は数字が落ちて、ぐだぐだで終了するのだけど
フレンズは最後までちゃんと面白い。

そうそう。
断酒開始、Blog2年目突入、それと人生を変えるかもしれない事件が1つ…。
ちょっとタイミング逃した点は心残りだが、まだまだ行ける。
どうしよー
ワクワクドキドキ…



posted by ねえちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 1/16(月)〜 1/22(日)
Excerpt: 1/16(月)〜 1/22(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2006-01-28 05:35
×

