2006年02月01日

男の度量

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
BMI:21.2
食事
朝食
だんご、ちーかま
昼食
春雨スープ、おにぎり
寿司半額になってんねんもーん…
買ってまうやろーーー
昨夜の夕食。
寿司はネタは刺身だけど、酢メシに砂糖が使われてるらしい。
だからダイエットとしてはあまり適さない献立なのだと。
ま、前祝前祝。

計算ミスが多すぎる。
一度仕訳して電卓で計算して試算表に書くわけだが、
写す時に間違えたり、前払費用として月割りするのを1ヶ月間違えたり。
1つ間違えると、その部分と合計額と間違えることになり、
そこから未処分利益を出すからそこも間違える。
あーー命取り命取り。

相変わらず「kiyo風呂」は面白いわけだけど、
コメントをちゃんと読んでいいことも悪いことも受け止めてる彼ってすごいな、と。
もし(もし、よ!もし!)、私が表方…つまりタレントやアーティストだったら、
誰がどう攻撃してくるかわからないコメントとかそれこそ2ちゃんとか、
怖いと思って避けるはず。
そうしないんだもの。
彼はすごいよ。絶対。

そんな彼の作った「WILD FANG 」でも聴いて
今日、がんばるぞ。

posted by ねえちゃん at 09:34| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12589804

この記事へのトラックバック
×

