2006年02月02日

許せない女

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
BMI:21.1
食事
朝食
ラーメン
昼食
お粥、ザーサイ、漬物、ソーセージ
いやはや。
あとは神に委ねるのみです。
お願いします。

今年はスゴイ。
U2、ボン・ジョヴィ、ストーンズ…
行きたいねーー。金があれば。いや、チケット取れれば、の方が大事か。


もう信じられないアホ女発見。
埼玉の熊谷で子供置き去り。
「ネットで会った男と遊ぶのに邪魔だった」
「子供の面倒をみたくなかった」
信じられない。
で、この女、その男と住むために夫の元から子連れで家出してたらしい。
これで25だよ?
「子供が子供を産んだ」なんて言えない年齢でしょ。
自分を無視して言えば、「おばさん」とからかわれる年齢。
なんて愚かな女なの?
男もアホね。こっちは28だって。
こういうやつには天誅を与えるべき。
過激だけど、みんなで丸く囲んでハリセンとかスリッパで叩くとか。

posted by ねえちゃん at 09:16| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

