2006年02月03日

!!!!!!!

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
BMI:20.8
食事
朝食
ヨーグルト、キウイ
昼食
お粥、漬物、たこのから揚げ
やりました。
2回の面接に受かりました。
テストもパスしました。
本当は今日の夜に、採用者のみに連絡…という話だったのだが
昨日の夜、かかってきた。

チンプンカンプンな簿記をやりながら、結果にドキドキした時間を過ごしていたら
どこからともなく「ブーン」という音。
携帯。
番号を登録してなかったので恐る恐る不機嫌ででると「採用」とのこと。
いやーーーーーーーーーー!
うれしーーーーーーーーーーー!

ぶつくさ文句ばかり言ってきて早3年!。
今年は諦めない、と誓ってからピンときて応募した会社。
実に最初の面接から1週間で人生の方向転換が決まった。
願っていた通り。そういう業界。
しかも社内初ポディションなので一から立ち上げられるこの幸せ!
ね?遅すぎることはないでしょ?
願いは叶うでしょ?
諦めなくて良かったでしょ?
挑戦して良かったでしょ?

で、午前中いっぱいかかって上司と辞めたあとのことを相談。
突然だったので上司に激震が走る。
…大したことないけど、あれは誰がやる?これは?
それこそ、銀行へは誰が行く?……
人は雇えないのです。
なぜなら、経理だけでは1ヶ月に1日で十分だから。
変な作業が出来ないとダメなのよ、この今やってる変なやつ(笑)。
綺麗に旅立って行きたいとは思ってますが。

新しい会社ってことはみんな私の性格を知らないんだからここらで変えてみようかな(笑)。
大人しく、愚痴も言わない…みたいなやつに。
3日でバレるな。

これはすべて1/1にライヴにお参りしたおかげですな!

ペニさま、ありがとう。

posted by ねえちゃん at 14:47| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12692644

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。