2006年02月05日

電卓ムカつく

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
BMI:20.8
あまりの天気の良さに、朝からまた散歩に出た。
が、風の強さにビビる。
ダイソー行ったら、しばらくなかったヒアルロン酸があったので買う。
おばあさんに話しかけられ、
あれはどこ?
これはどこ?
ばあさん初めて来たからわからなくてねえ。すいません。
って。
顔剃り用のカミソリを探してた。
女はいつまでたっても女なのです。
駅の広場に着くとフリマがやってた。
ビーズアクセを売ってるおばちゃんからピアスを買う。
通して引っ掛けるやつだったんだけど、キャッチに付け替えてもらった。
通すやつは、たまにイヤホンのコードに引っかかって
んぎゃーー!?
ってなるから好きじゃない。
マック買って、セットのコーヒー飲みながら空見上げて歩いて帰る。
さて!やるぞ!!
…テレビ消せって。
おかげで計算ミスの連続。
解けてるのに電卓押し間違えたりしてる。
もうイヤ。

風呂に入ってまた勉強して寝る。
結局2時。
立春を正月として年間計画とか立てようと思ったけど、
なかなか視覚化するのが難しい。
イメージ(妄想?)は得意だけど。

posted by ねえちゃん at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12854448

この記事へのトラックバック
×

