2006年02月07日

いやいややってるよ

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
BMI:20.9
食事
朝食
クロワッサン
砂糖をまぶしたねじりドーナツとか、
チョコロールケーキとか、
昨日、帰ってから速攻でパクパク食べた。
そういう時期だから仕方ないけどヤバイんちゃいます?
体重が激増してなくて良かったけどお。

さて、未だ辞める日を決めてない訳だが、
簿記がネック。
試験の前の週、思い切って空白の時間にしてガーーっとやりたいわ。
昨日から過去問再度突入したけど、思いっきり年初にやったもの忘れてるし(怒)。
範囲が広いというか、種類多すぎ。
しかも、「標準原価計算」「直接原価計算」「等級別個別原価計算」…
なんやねん。
テキスト読み込んでも集中力が著しく低下してるから、
途中で「……おっと!えーっとなになに?……」ってまた初めから。
ボーーーっとしちゃうのよね。
もうかなりうんざり。
あと3週間近く拘束されるのかと思うと窓からテキスト投げたくなる。
全くわからないなら諦めがつくんだけどさ。
あーー
私の夜を返してえ〜〜

posted by ねえちゃん at 09:06| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12907400

この記事へのトラックバック
×

