2006年02月08日

スルメ

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
BMI:21.1
食事
朝食
ヨーグルト、チョコクッキー
昼食
お粥、漬物
イライラして涙出そうになりながら問題解いてた。
だってもう、ホント前のこと忘れてるんだもの。
借方貸方の合計が合わなかったり…(単なる転記ミス)。
もう!バカーーーーーーーーー!
ってね。
小梅太夫みたいに、
「ちっきっしょーーーーーー!!」

来週いっぱいで辞めるんで、ここに来るのもあと数日。
この期に及んでもバカがギガバカに変身し続けてるので余計イライラ。
事業計画、営業計画の数字に根拠がないなんてありえへんから。
目標って大事でしょう、やはり。
社員個人のモチベーションを上げるためにも。
試験だって、何も受けなくたって経理やってりゃわかるっしょ。
でもひとつの目標として受けるだけでさ。
じゃないと日々流されるだけよねー。
ラクしたい、適当に過ごしたいとか
ずっと引き篭もって家で株やってすっごい額儲けてる人とか見ると鳥肌が立つよ。
そんなんやったら、売れない役者やバンドマンを私が食わせてやるほうがいいな。
……そんなんやから男をダメにするのか(笑)。
男の質にもよるがな。
でも、「ラクしたい」が口癖な人よりヒモの方がマシ。

朝、スティーブ・マーティンを久々に見た。
相変わらず素敵。
カメラ持って出かけたいけど、当分ダメかしら?
手続きで実家へ帰らないといけないし、
美容院にも行かないと。
ついにPCを買うのですが、ネットが家で繋がるのが数週間先。
その間、このblogもしばらくお休みとなりますな。
残務整理は適当。
だって、結局辞めてから家でやって出来高でおこづかい稼ぎするんだもん。
えへ。
給料の倍の額は貰えそう。
在籍中、のんびりやってたからさ。
家でマックススピードでやれば実際結構早く終わるし(笑)。
保険も結局引かれちゃうから歯医者行って使おうかな、なんて思ったけど、
行くヒマないじゃん。
住民税も一括徴収だし。
今、ここにいる分から控除されまくりなんで尚更やる気でないさ。

ジャンヌ買って帰った。
1回聴いたよ。
私には、いつもジャンヌの曲はスルメだから。

posted by ねえちゃん at 09:36| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12956255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。