2006年02月10日

やばいっす

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
BMI:20.7
油断してエクレアとかシュークリームとか食べてたら、
体重は大きく変化してないのに体脂肪率が…!
何度も言うけど、あんなに甘いものを食べなかった私が
なぜこんなにも欲する体質になってしまったんだろう??
タバコ止めたから?
そう言えば酒も結構ご無沙汰。
帰りに酒屋の前を通る時に、
自分の中で言い訳を言っている悪魔と
我慢我慢とひたすら念じてる天使が戦う光景も見ていない。
ホント、最初の数日を乗り越えれば、あとは意地。
というか勿体ない気持ち。
ここまで止めてて…みたいな。
あとは「今日くらい…」を出さないようにすること。
止めたおかげで時間はあるし、金も減らないし。
続けましょう。

過去問解きながら悔しくて泣きそうに…。
なんで当月完成高からずっと計算してて、そこだけは当月作業分から割り出すのよ!
製品と製造の違いを理解していないのだろうな。
「仕掛品」って名前がさーー、
文字通り、仕掛かってる物を言うんだけど、
科目として登場されると「むむむ?」って軽パニ。
製造間接費配賦についても理解不足だし…。
あああああああああ
商業は積送品とか委託販売とかの仕訳を暗記すればいいくらいまで行ったので、ギリギリで覚えるつもり。
忘れちゃうし(笑)。
でも工業は理解してないと、どの数字が何を導くために問題内に存在してるのか不明になるのでやばい。
この土日でなんとかせんと。
だって、来週いっぱいで机周りを片付けないといけないしさ。
歯医者もどこ行くか決めないといけないし。
で、来週の週末は購入したPC類の到着を待ち、美容院へ行き、開けて早々に役所関係回って住民票や戸籍を移動させて免許も変更して、
すぐ新しい会社に出社して、今の会社の持ち帰りの仕事を来週中に仕上げて、
そんなんしてると試験当日…と、なかなか気合の入ったスケジュール。
新しい会社では私は別人となる予定なので(笑)、
服装もドクロのジャージとか着ないで、ちゃんと襟付の服でパンプスとか。
睡眠不足で死ぬかも(笑)
posted by ねえちゃん at 09:21| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13070816

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。