2006年02月12日

座ったまま4時間

美容院へ。
なんと8月以来!
美容師さんの第一声が「伸びましたねーー」。
久々に実家方面へ行ったがあまり変わってなかった。

一応、簿記の本を持ってって鏡の前に置いたけど、一度開いただけだった(笑)。
だって前髪とか縮毛かけてるから視界が塞がれてるんだもの。
4時間強かかりました。
かなり疲れた。というか飽きた。
どうせならイメージ変えたいと本を借りてあれこれ考えたけど、特にピンとくるものもなし。
新しい会社だから今までの35年間の性格を一新する一部としてヘアスタイルにも協力してもらおう、なんて思ってたのに。
数センチ切ったので痛んでた部分がなくなった。これは嬉しい。
春になったらバッサリいきましょう。

今日は問題が解けました。
数字を拾う作戦に出たので。今更ですが。
時間との戦いも考えないと。
posted by ねえちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。