2006年02月14日

おめれとおめれと

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
BMI:21.3
食事
朝食
そば、バナナ
体重が面白いことになってる(笑)。

いいんです!
今日から仕切り直しやで。
祝結成14年!!
だったっけ…(笑)?
まあ、いつまでも存在していてください。
それだけでうれしいです。

ウィークリー、取れませんでしたねえ。
私個人の見解としましては、追い込みで1位を取るのはちと疑問。
そういうグループじゃないっしょ。
サザンとかを買う人は、別に発売日にこだわる人たちじゃないでしょう。
でもジャンヌもそうだけど、あのグループの購買層は
「火曜日にフラゲすることに意味がある」
…ってもんじゃないっすかね?
なんか刺された(笑)?
どーでもいいか。本人たちが拘ってないんだから。
posted by ねえちゃん at 09:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バンドさまさま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。