2006年02月15日

社会不安症

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
BMI:20.8
食事
朝食
バナナ
最近、疲れやすい。
大して歩いてないのに脚がどんよりしてて、
帰ると無意識に、「はーーー」ってため息をついてしまう。
貧血っぽいのか?
勉強も集中出来ないし(テレビ消しても)。
昨日なんか、ふと我に返ったら問題集とか片付けて蛍光灯も消してベッドライトだけにしてたし(笑)。
自分で
「何寝ようとしてんの?」
って呟いてしまったよ。。。
寝ましたけどねえ。

もう、今から新しい会社へ行くことにビビってます。
社会不安症ってやつ。
ただのアガリ症だと思ってたけど、最近は病気として見做されてるようです。
アガって逃げ出したくなるもの。
汗とか冬でもグッショリかいちゃうくらい。
やりたい仕事だしワクワクしてるんだけど、「人」がね。
「どう見られてるんだろ?」って思ってパニくっちゃう。
電話に出るだけで、皆が私の電話の出方を耳をすまして聞いてるんじゃないか?
なんて思って「わーーーーー」ってなって、かんでしまう(笑)。
誰も聞いてないってそんなん。
わかってるんだけど、もうダメ。
逃げたくなる。
やはり、セルフチェックでは「SADの可能性あり」だった。
どうせならさあ、
「来週を想像すると、食事もノドを通りません」
ってなってくれたらいいダイエットになるんだけど…(笑)。


……疲れてるのはそのせいか?!
精神的なもの??
アロマでリラックス…といきたいところだが、誰か試験の身代わりしてくれ。
そのプレッシャーも痛い。

posted by ねえちゃん at 09:31| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。