2005年01月27日

二日酔い

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
BMI:23.0
食事
朝食
朝マック(ソーセージエッグマフィンセット)
昼食
なし
夕食
なし
眠いです。
二日酔いです。
昨日500ml缶を5本も飲んだから。
2時くらいに寝たので(6:30起床)、
無茶苦茶睡眠不足…。

なんでダイエット中に飲むんじゃ!
だって、Janne da Arcのさーー
DVDが見たかったんだものーー
あのDVDはシラフで見るのはもったいない!
ライブやPVはもちろん、
「おまけ」的に副音声で彼らの会話が聞けたり、
パートナーチェンジして演奏してたり、
爆笑間違いなし!

あー
ダルイ。
会社、早退しました。

あれから寒気が止まらなくなって、
それより何より、何を飲んでも戻してしまう。。。
ノドが乾くのだけど、暖かいのも冷たいのも
お茶も水も飲んだら10分後にはトイレへ…。
私は吐くのが苦手なので、「吐いた」という現実にダウン。

ポカリを買って、なんとかうちへ辿り着き、
メイクを落としすぐ布団へ入るが、
ガタガタブルブル…。
眠いけど眠れない。
食べるのも飲むのも、その後を考えると恐ろしい。
あー神様。
いい子にするからなんとかしてください。
そんな状態。
これって二日酔い??

posted by ねえちゃん at 11:42| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

