2005年02月02日

時間がないわ

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.0kg
BMI:23.2
二回目測定
体重:57.4kg
BMI:23.0
食事
朝食
みかん
昼食
手作り弁当
夕食
おじや
昨日、帰ったのが20:00。
定時であがってもこの時間。
それからお風呂を沸かして、
買ってきたCDに付いてたポスターを眺めてニヤリ。
次の日の弁当と夜寝る時のお茶を作り、夕飯。
今日はインスタントの生うどん。
これで大体20:45。
マッサージしながらメイクを落とす。
21:00。
お風呂へ。
本を読んだり、トリートメントをしたりで
21:45くらいにあがる。
それからスキンケア。
髪を乾かし、ヘアアイロン。
22:40。
ちょっとストレッチしたり、片付けたり、
読む本用意したり、CDを選曲したり…。
23:30。
布団へ入る。
本読んだり、お茶飲んだり、
リラックス効果のあるCDを聞きながら目を瞑ったり。
0:30。
眠れなくてテレビを付ける。
すぐ寝た。



時間がないわー。
いや、十分自分の為に使ってる時間なので
悪いことはないけど、
最低限のことだけで終わってる気がする。

あと、何でリラックスCDで眠れなくて、
テレビ付けたらすぐ眠れるのさ?
イメージングでもして寝た方がいいのにさ。

と、以上は昨日のこと。
今日は、ステッパーが届きました。
10分でギブアップなんですけどーーー
負荷を弱めても厳しいんですけどーーー
壊れてるんですかーー?私の体力がないんですかーー?


posted by ねえちゃん at 09:26| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

