2005年02月16日

無意識(?!)の間食

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
BMI:22.2
二回目測定
体重:56.2kg
BMI:22.5
食事
朝食
チョコパン
昼食
手作り弁当
夕食
缶チューハイ×2、おぼろ豆腐、菜の花のからし和え、ちくわ
昨晩、寝る直前に、何を思ったかカールの小袋を食べた。
以前、ここで「お菓子は食べない」なんて言ってたのに。
それに、クラッカーまで食べた。
たぶん、合わせて300kcal超えてる。

お菓子だよー
寝る直前だよー
しかも一気に食ったよー
でもって、今朝はチョコパンなんか食べてるしーー

ま、生理前だし(ん?遅れてる?摂取カロリーが少なかったからかなあ…。やばいね)、
最近、1000kcalくらいしか取ってなかったからね。
でも、腹筋とかバーレッスンとかサボってるせいで、
体重は減っても、腹が少々ブニョってる。
体重計を気にするより、体型を気にしましょう。

あまりの寒さに温泉へ。
なぜか、親に電話したら温泉にいるとのことなので、
駅まで迎えに来てもらった。
1時間くらいしか入れなかったけど、
平日ですいてたし、やっぱり広いしね。
洗い場も家とは違って暖かいから、ゆっくりシャンプー出来るし。
露天風呂が好きなのだが、
閉館時間が迫っていたのと人が少ないのとで
少しぬるめだった。
あの、肌を刺すような寒さの中で、
ぬくぬくとお湯に浸かる感覚が好きなのに。

ボディケアをサボっているのを全身鏡で確かめた。
やれ!
……と言いつつ、チューハイ買って帰った。

posted by ねえちゃん at 09:07| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

