2005年03月10日

ストレス解消

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
BMI:22.4
食事
朝食
チキン竜田サンド
昼食
春雨スープ麻婆ナス、アスパラサラダ
夕食
ししゃも、わかめ、グローバルST味噌汁、梅酒300ml、カロリ×1
昨晩、またえらく飲みすぎました。
タイトル変更にふさわしい内容です。

とりあえず、梅酒の300ml入りの瓶(晩酌用)と
缶チューハイカロリ1本(メイク落し中用)を買って帰りました。
すると、冷蔵庫にこれまた缶チューハイ500mlが2本入っておりました。
スチームケアをしながらカロリを飲み、
シャワーを浴びてスキンケアしながら梅酒。
その後、ジャンヌダルクのライヴDVDを見ながら缶チューハイ1本、
PENICILLINのCDを聴きながら残りの1本と、
気づいたら1時。
就寝。

あー
なんてすばらしい夜でしょう。
今はちょっとダルいけど、
気持ちはスッキリです。
体重も減ってたし。

…いいのか?

posted by ねえちゃん at 09:02| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
たまたま同じ日に「カロリ」を飲まれているようなので、おじゃまさせていただきました。トラックバックがダブってしまい、すいません。
削除しておいてください。

花粉症はどうですか?
私は先日初めてなってしまい、憂鬱な日を過ごしてます(涙)
Posted by 部員 at 2005年03月11日 01:00
はじめまして。
部員殿の友達です(勝手に友達にしている)
コメントを読んでこちら飛びました。
ワシも同じく花粉症です。目薬と飲み薬併用です。
で、酔いどれダイエットですか。
なかなかおもしろいタイトルです。
「酔いどれ」にかなり反応しました。
で、♂かと思ったのですが♀でしたね。
これで二度びっくりしました。
それではまた!ズズーッ!(鼻水の音)
Posted by 隊長 at 2005年03月11日 20:48
「酔いどれ」つながりですね。
波長合うかも(笑)
Posted by 部員 at 2005年03月12日 01:44
おおぉ!
部員殿!
こんにちは〜(笑)
Posted by 隊長 at 2005年03月12日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カロリ
Excerpt: 最近運動不足と花粉症にもなるしで、ストレス溜まり気味。やっぱこういう時は炭酸系が
Weblog: 第三陸上部 部員のつぶやき
Tracked: 2005-03-11 00:45
×

