2007年03月16日

ご無沙汰

人生色々であります。
2006年2月に転職した会社は秋には退社し、たまーに出社して経理しております。
外部業務員として。
そのあと、ギョーカイを転々とし、体を壊し、心身共にくたびれてるところにあの人が消えることが発覚し・・・。

ふんだりけったり。

あの人がいないのなら、もう私は音楽など聴きません。
ギョーカイで仕事する意味ありません。
もう全部捨ててふつーの人になります。

そんなこんなで、体重は54kgと戻ってしまいました。

このブログ読み返すと、前向きな女よね(笑)
というか、人間は下にいる時は上を見て、その場にいる時は目を閉じてしまうものなのね。
どこにいても上を見てないといけないのに。
私は強運の持ち主で、かつ自分の願いを叶える異様な集中力を持っている。
だから一度ターゲットを絞ると、奇跡に近い出会いから見る見るうちにその場に近づいてしまう。
この1年で、手を伸ばせば届くところまで行きました(伸ばさなかったけど)。
でも、その熱情を持続する能力がないのよねー。

ま、いっか。
もう私はふつーのOLになるんだから。
いいの。もう。
彼らだけは壊れないと思っていたのだけれど。
どうすりゃいいのさ。。。

posted by ねえちゃん at 03:51| Comment(0) | バンドさまさま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。