2007年03月17日

糖分過多

タバコは止めてから2年と3ヶ月経ちました。
酒は止めてから1年と2ヶ月経ちました。
肉を止めてから2ヶ月経ちました。
・・・なのに菓子パンが止められません!
特にセブンイレブンのあんドーナツとサンクスのツイストサンド。
こういうのが肉なんかよりずっとカロリーあるし、体にも悪いし、いいことない食べ物なのに。。。
毎回、何かの記念日とかに「もう食べません」って誓うのだけれど、ずるずるずるずる・・・。
あの衝撃報告の日に止めていればかっこ良かったのに。
次の記念日としては、ツアーが始まる23日か、それこそ最後の5/20じゃん。
それまで食べてる訳にはいかないのよ。
せっかく何を着てもまあ似合うようなところまで痩せてたっつーのに。
あーーーーーーーー
どうしよう。。。
今日止めます。
今、それらを食べ終わったので(こんな時間に食べるなんてやっぱり私は依存症体質)、もう食べません。

。。。。。
。。。。。
。。。。。


posted by ねえちゃん at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36147187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。