2005年06月01日

私のオススメダイエット法

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
BMI:20.7
食事
朝食
パン
昼食
鮭弁当
夕食
豆乳ラテ
衣替えに相応しい天気ですな。
という訳で、久々にサンダル。

体重、昨日より若干減りました。
あと2キロ弱で40キロ台なのですが、ここが難しいとこでしょうな。

5月は3キロ減りました。秘訣は夜抜きじゃないかと…。
昼にたっぷり食べれば夜は不要です(私にはですが)。
おかげで、カツとかごはんとか、遠慮なく食べてます。
パンとか甘いものは朝に。血糖値が上がり目も覚めてよいです。
「サラダとたんぱく質用にゆで卵、あとスープと…」とかやってるより、
「とんかつ弁当1つ!」って方が金がかかりませんな。
夜、耐えられなかったらするめをかじる。アミノ酸。
梅昆布も常備してるけど、こっちは止まらなくなるので注意。
ただ、昼(朝食べる人は朝+昼)は本気で食べないと
カロリー足りなくて、体が動かなくなります。
下手すると、私のように血圧が「101-29(だっけ?)」とかになりますよ。
ぶっちゃけ、運動なんかしてません。
ま、気付いたら腹筋とか
体が縮こまってるように感じたらバレエのバーレッスンとかはしますけど
ほぼ皆無に等しいです。
酒を止めたのもあるんで断定は出来ませんが、
私には一番効果がありましたね。


全然話は違いますが、誰も言ってくれないのでひとこと。
Blog開始以来、
1日もかかさずちゃんと記してる私ってエライ!!

posted by ねえちゃん at 09:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。