2005年10月04日

恐るべしバレエレッスン

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
BMI:20.6
食事
朝食
ヨーグルト(コラーゲン入り)
昼食
おかゆ弁当
夕食
トマト、キムチ、蒸しナス
おやつ
するめ
昨日から計画通りに行動することにしてみました(何を今更…)
若干、片付けに時間がかかってずれ込みましたが、なんとかクリア。
夜と朝にストレッチも取り入れました(全くをもって今更…)。
そしたら、体重はそんなに変わらないのに
ウエスト周りには顕著な変化が。
そんなにすぐ効果出るのかよ!って思うけど、いや明らかに全然違います。
バレエのバーレッスンなんだけど、最初の1曲で汗が…。
本気モードっす!

眠れずに3時頃まで起きてて、それでも6時半に起きた。
というより、すっげーイヤな夢で起きた。
もうマジかよ!って叫んだ。
MSTRの誕生日なのに。
…あ、だからかコノヤロ。

posted by ねえちゃん at 09:15| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

