2005年11月09日

100円の土鍋

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.2kg
BMI:20.5
食事
朝食
おにぎり
昨日の昼にキャベツを買ったので鍋にしようと思い立った。
夕食抜きのダイエットは確実に効くが、止めると戻るとのこと。
なので、テキトーにすることにした。
あまり考えず。
豆乳鍋にしようと思って、えのきとしらたきも購入。
やはり鍋は土鍋だべー、とダ○ソーで購入。
一人前に(笑)、使う前におかゆで煮詰めろと。
早速片栗粉で煮た。すぐ割れちゃうだろうなあ…?
普通に鍋で作ってから土鍋に移して豆乳を入れる。
ポン酢で食す。おいしい♪。我ながら。
半分食べて、昨日の夜に酔って作った野菜のオーブン焼きを食べる。
グラタン皿に、弁当のハンバーグをチンした時に出た出汁とトマトを切ったもの、
茹でたささみにいんげんをのせ、上にチーズをのせてオリーブオイルと塩こしょう。
これをオーブンで焼いて食べる。
これもおいしい♪。
朝食べたら美しいね、きっと。

なんでこんなに食べるんだろーと思ったらそういう時期でした。
1ヶ月って早いっすね。
ちゃんとしたペースに戻さなくては。
人として女として、綺麗に生きるのが目標。

posted by ねえちゃん at 09:39| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

豆乳クッキーでダイエット/効果なければ全額返金
Excerpt: 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-11-21 00:01
×

