2005年08月03日

近頃の芸能さん

●杉田か○る
すぐ別れるとは思ってたけどね。
というか、このだんな、
相手がこういう人だって知ってたはずだし、いい年なんだから相手の本性くらい見抜けないとアホやし、
いきなり意味不明な電撃結婚しておいて、別れる時は「調停」とかテレビ局にクレーム付けたりとか行動が支離滅裂すぎ。
そんな真っ当な対応するんだったら最初からしてろや。
いい時はなんでもありで、悪い時は噛み付きまくりなんてアホ。
で、浮気とかなんとか。こんな男と付き合う女の気がしれない。

●飲酒
そりゃ飲むやろ、未成年でも。いけないけどさ。
じゃ、「新歓コンパ」ってなんやねん。
大学は18から入れるんちゃうんか。
「事務所側の管理」というが、あんなにたくさんいて、
昔と違って今はプライベートは比較的自由。
管理なんか出来るわけないやろ。
結局は自覚の問題。
でもあの女子アナはいかんな。
タレント呼び出しちゃあかん。他社の商品なんやから。



posted by ねえちゃん at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の芸能さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

