2005年12月19日

ショック

John Spencer

わー
海外ドラマ好きな私としてはめっさショック。

posted by ねえちゃん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

阪神の話題のM氏

カメラに囲まれた時の、あの大人気ないニラみが嫌い。
子供かよ!
っつーか、女かよ!

いるねー、こういう女。
ちょっと当たっただけですっごい顔するやつ。
昨日見た。
ちょっと足踏まれただけなのに、
相手が謝ってるのに、いつまでも自分の靴を見て「はあ…」ってため息ついたり、
パンパン叩いたり。
どんな綺麗な人でも台無し。
綺麗じゃなかったけど。

posted by ねえちゃん at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

やばい煮豚

美味しすぎるかもexclamation×2
煮てから冷凍したやつなので少々固いが、
ビックリするくらいまろやかな味に…ぴかぴか(新しい)
「バター使った?」みたいな甘みが出てて弁当にピッタリ晴れ
いやあ、私ってスゴイ!
え?レシピですか?
……忘れちゃいました(笑)
適当です。

posted by ねえちゃん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

のまネコ、商標登録中止だって

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news080.html

ふーんってカンジ。
でも、会社サイドはこんなことになると思ってなくて、
このコンテンツで一儲けって考えてたのは事実だろうな。
相手があの会社じゃなかったら、そんなに目くじらたてなかったかも。
私だけかもしれんが、なんだか「金儲け」だけに走ってる会社に思えて…。
というのも、私の金も落ちてますからね、あの会社に。
ペニさまもジャンヌもやし。
「DVD付き」とか「2パターン」とか。
こっちは買うっちゅーねん。
昨日なんか、ファミリーマートのデジなんとかでプロマイド買ったっちゅーねん(大笑)。
いい歳して、かなり恥ずかしかった。。。

しっかし恐るべし2ちゃん…
だが、殺人予告ってのはやりすぎやろ。
「阪神優勝」みたいに、密かに誰かが登録しておけばよかったやんけ、って話やな。

posted by ねえちゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きんぴらばーぐ

いやあ、自慢じゃないけどおいしいっす。
きんぴら入れて正解。
焼いてから冷凍させたんでチンしたんですけど、いい香りでした。
冷めてもおいしかった。
きんぴらも自分で作ったやつだもんね。
まぜたおかげでカサが増えて、たぶん20個くらいあるから(弁当サイズね)当分もちますな。
今週末は何を作ろうかな?
……ってもう冷凍庫入んないや。

posted by ねえちゃん at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

カメイノナカアホ

今更だけど、こいつらバカにしてるよね、国民を。
「マインドコントロールされてる」
「目を覚まさせないと」
とか。
この選挙は、国民がそんな状態で投票に行った結果だって言ってるの?
自分らは正常で、国民は異常な精神状態だって言ってるの?
なんなの?こいつら。
なんでカメイなんかが当選するの??
だれだよ、投票したやつ。
そんなに道路整備とかしてほしいのかよ。
ま、あの成金デブが勝ってもイヤだけど。
成金デブもさーー
立候補して公人に片足突っ込んだんだから、タメ口やめろよー。
だから「最近の若い世代は口の効き方を知らない」って言われるんだよー。
なんかムカつく。
昨日、若かりし頃のこのデブ見たけどロンゲでキモイ。
顔は今のままでロンゲなの。思わず叫んだわ。

DAISHIのアホ。
というか、17、8からやってたなんて(笑)。
20で辞めて、また始めた。週3回。
……すごいわ。筋金入りね。私もタバコに気をつけよう。
昔、代々木に行きそこなった。行っておけば良かった。
「歌でお返ししたい」って言うけど、それはねえ…。
尾崎みたいに神がかってんならまだしも、そういうバンドじゃなかったからねえ。

posted by ねえちゃん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

色々調べた結果

洗濯ハンガーのワキガ臭は、プラスチックの腐った匂いだそう。
やはり買い換えないと。
あれは、雑巾とかをベランダに干す時に使おう。
…まず竿を買え。

posted by ねえちゃん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

解決しないとならない問題

★シャワーの温度調節が出来ないので、めんどくさいし危険。
★窓開けると涼しい。これって危険?
★前のマンションから丸見えかも?

posted by ねえちゃん at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

顔わかんないじゃん

Fantastic Four

マイケル・チクリスじゃなくてもいいんじゃないの?変身後は。


posted by ねえちゃん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

羅列

不動産まわってて思ったが、どうやら私は条件が多いようだ。
自分ではそんなに拘ってないつもりだったのだが、
スカパーの南南西の話が出た時、
「また増えた(笑)」って言われた。
ってことは多いってことでしょ?(笑)
たぶんね、感覚の部分が多かったんだと思うの、条件として。
物理的な面は、
・都内ならどこでも
・駅から遠くてもよし
・マンションなら築年数は拘らない
・ユニットOK(ボロい別々よりマシじゃない?)
・ガスキッチン
・出来れば洗濯機置き場は室内で
くらいだもの。
ま、値段は大変だったと思うけど(笑)。
感覚的な面は、これは明確に伝えた訳ではないけどたぶん感じ取ってくれたんだと思う。
言われてみれば確かに…ってことが多かった。
これはありがたかった。
・素敵な外観
・カッコイイ内装
・都会風な街並み
みたいな(笑)
家賃が安くて広いけどボロイところは、私に回ってくる前に却下されてたフシがある。
収入が低いので家賃は譲れないけど、綺麗さというかなんというか、
そういうものもきっと私は譲れなかったと思う。
せっかく高い金出すなら、例え寝るだけでも心地よく住みたいじゃない。
感覚的な心地よさ。
特に私は出かけない人なので。
「騒音大歓迎です」って言ったら驚かれた。
「環七沿いとか大好きです(笑)」って。
「変わってるなあ」だって。
これはマジ。
人の声の方が苦手。静かな街で人が会話して歩いてると、例え普通の声でも耳がいってしまうの。
救急車とかパトカーとかがひっきりなしに走ってる大通りが好き。
全然気にならない。静かな方が雑念沸くし。

全くタイトルから外れてしまった。
言いたかったのは、自分では少ないと思ってた条件が人より多いということが判明したこと。
男の好みも
「えー別にないよー。えっとねえ…頭のいい人かな」
といいつつ、感覚的なハードルはとても高い。
きっとそれが未だ独りな理由だ(笑)

posted by ねえちゃん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

あーわかった

なんで、気持ちが盛り上がってないのか。
それは、結局楽しいまま帰れなかったから。
迎えに来るはずのいとこの一件で。
でも実は土曜日に、その妹でもあり、いつも遊んでるちびっこの母親でもあるいとことのやりとり。
車の音がしたので電話してみた。
「今来たの?」
「来たけど今帰るの」
「そっか」
「また遊んでね」
「んーー」
ガチャッ……
私さーー
こう見えて凄く傷つきやすいのよ。
相手の反応を悪くとるクセがある。
で、一人で傷ついてるってパターン。
治さなきゃな。

posted by ねえちゃん at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおおおおお

眠くて半分気を失っている。
まだ昼食前なのに。
早退しようかなあ。
することないし。

posted by ねえちゃん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

この女、ホンマあほ

出馬

何がしたいの??
国を変えたいの??

…自分を変えろ

posted by ねえちゃん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手に触るな

確かにね、会社の冷蔵庫は私が一番占領してますけどね。
だからって、私が入れたものを別な場所に移して自分のを入れるってどうなの?
自分のをそこに入れればええやん。
意味がわからん。
「私のやつ、どかした?」
って聞いてみた。
「はい」
…終了。

触るなって。
何もプリンを縦に置けって言ってんやないんやから。
特にその子には触って欲しくないんよ、正直。
灰皿が山盛りになってても平気だし、
お菓子食べながらキーボード触るし、
いつも同じ服とか着てるし。
不潔そのもの。
あと、でっかいくしゃみするし。
へっくしゅん!
じゃなくて
へっ「ぶ」ちん!!だし。
あれ、モニターに飛んでるって。
……くしゃみで思い出したが、
電車とかでいじょーーーーーーーーーーーーにでかいくしゃみする人おるやん。
ウトウトしてたら、ビクン!!ってなりそうな。
なんであんなんするん?!
そういうのに限って5回も6回もする。
ムカつく。

そうそう冷蔵庫。
嫌味ったらしく自分のを元に戻しておいた。
自分が主張出来なくなるので、相手のはそのままで。
どうみても一部分だけ満員電車状態。
でも知らん。
こういうのは絶対負けない。

posted by ねえちゃん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

